スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『とっぴ②』 →『元旦①』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『とっぴ②』】へ
  • 【『元旦①』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『メリィに向けて』

 ←『とっぴ②』 →『元旦①』
2014.12.28

まみぃ(○´∀`○)です。

「出ました。」

本日、練習中に ついに出現されました。
(-_- )


今日の団長は、いつもと顔つきが違っていて…

会った瞬間から、

「暗っ!(-.-)」

そして、「んーっ、んーっ。」

「エヘン、エヘン。」と喉を鳴らし…、

明らかにエヘン虫に侵されています。

ビクスドロップも持参されています。

嫌な予感…( -.-)こんな体調のすぐれない日は、

とくに気をつけないと…地雷を踏んだ時にゃあ、

あぁ…(T.T) くわばらくわばら。


ただいま歌舞団は彩と合同で、お正月のメリィ

ハウスに向け、猛特訓中でございます。

みんな、ピリピリ! 団長、ぷりぷり!

そんな中、私は今回「口上」という役を仰せつか

り…。(-.-)そんな司会的役は今までしたことが

なく、ガヤの2番手3番手で自分の能力を最大に

活かせると思っていたので、えらいこっちゃ。

大変です(・_・;)。

「ち・が・う(`ε´)」

「それは、裏で入っとる。」

「もういい。」

「次。」

などなど、私、こてんぱん。(o_ _)o


はい、今日の予感的中、悪代官のおでましです。

初めて見ました。こんな団長。

「優しさという感情を家に忘れて来られたの

ですか?」

何べんやっても、『おめでたや』の「め」の

入るタイミングが解りませんし、『福徳円満』の

「ふ」の入るタイミングもイマイチ。

だって団長の入って欲しいタイミングは、私に

とって何か気持ち悪いタイミングなのです。

( ̄∇ ̄)苦笑

「うらっ。」

「おもて。」の攻防が続き、私ももう

裏が何だか? 表が何だか? 解りましぇ~ん。
(T.T)

団長は、桔梗屋さんにしか見えないし、
(戻って来て~しんえもんさ~ん(T^T))

魔神ブウの悪の方にしか見えません。
(チョコレートにしないで~。)

いつも部屋の隅でお弁当食べてる 仏の団長は、

「どこ、いずこ~っ。」(T_T)(T_T)(T_T)

あぁ、もう帰りたい…。

すると、突然 薬師丸ひろ子の声が聞こえて

きました。

「カ・イ・カ・ン」

(・ω・) えっ!?

ピーちゃん、今、何と?

「カ・イ・カ・ン」

「まみぃ、最近誰かに叱られたことある?

 この年になって、誰かにはっきり何かを

 否定される事って、なかなかないわよね?

 まみぃ、団長のシゴキが カ・イ・カ・ン に

 なってるんじゃない?

 そうでしょ?」


(゜ロ゜;ノ)ノ へっ?  いやいや。

(・_・;)  うそ~ん? まさか!!

(;¬_¬)  いや、そうかも…。

ピーちゃんの鋭いツッコミに、一瞬たじろぐ

わたし…。




ちゃん・リン・シャン。





もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『とっぴ②』】へ
  • 【『元旦①』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

(笑)
入るタイミングね🎵
団長は絶妙なタイミングを求めておられます!
太鼓のリズムもだから難しい
だから楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『とっぴ②』】へ
  • 【『元旦①』】へ
