スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『大イノコ祭 その②』 →『とっぴ デビュー♪』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『大イノコ祭 その②』】へ
  • 【『とっぴ デビュー♪』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『大イノコ祭 本番』

 ←『大イノコ祭 その②』 →『とっぴ デビュー♪』
2014.11.9

まみぃ(⌒‐⌒)です。

そんなこんなで、ついに本番を迎えることと

なり…、その筋のプロ達を見かける。

「あの方が団長からよく聞く 福原一間さんか~!」

「あの方が 榊記さん!」

「よこたよしきくんだ~!」

本物が、たくさんいらっしゃるぅ~(*´∀`)

などと、興奮♪♪

声を かけそうになる。

するとどこからか、ここにはいないはずの

ゆっこ総長の声が…。

「まみぃ、落ち着いて!! 知ってるのは、

自分だけ。向こうは全く、まみぃのこと

知らないんだぞ!!(-_-)」

(・・;) おぉ、そうだった。団長のFBで顔を

見たことがあるだけだった…。

あぶない、あぶない。うっかり、やらかす

とこだった…(-_-) ありがとう、総長!!


などと、思っていると。

あらよあらよ と 言う間に、出番!!


前半、飛ばし過ぎ 途中で

「うっ!Σ(×_×;)!」

意外と思い ザル。赤い布を巻くと、さらに

ずっしり!!

「手がにがるぅ~。」

しかしここから後半に向けて火はどんどん大きく

なる~!!!

「あぁっ(゜ロ゜;」

ザルを頭の上に掲げた瞬間、風と重力で腕が、

後ろに引っ張られ、まさかの エビぞり。

「それ以上は曲がりませんから~(T-T)」

後ろに こけそうになるのを必死でこらえ、

無我夢中!!

終了(..)

自分がどんな舞いをしたのかも、

覚えてましぇん…(-_-)。



その後、すぐにメンバー達と乾杯!!

ソーセージやピッツァ、チーズなどを堪能し、

ん~?何だったかな~(´・ω・`)?

オキシドール…みたいな名前の炭酸のお酒を

2本も飲んで大満足なお祭り でした。


その夜、めったに褒めない団長から、みんなに

つぶやきメールが…。

「サイコー、すごくいい演奏だったぞ~!!」と。

団長~(*≧∀≦*)

わたし、嬉しいです。

観に余る光栄ですぅ。




…が、ん? まてよ。


その『すごくいい演奏』、

あたし、してねぇじゃん(; ̄Д ̄)

太鼓、叩いてねぇし…(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)


(ー_ー;)複雑な気持ちも混ざり合い、

興奮して…寝付けず…。


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『大イノコ祭 その②』】へ
  • 【『とっぴ デビュー♪』】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『大イノコ祭 その②』】へ
  • 【『とっぴ デビュー♪』】へ
