スポンサー広告


 ←『大イノコ祭 その①』 →『大イノコ祭 本番』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『大イノコ祭 その①』】へ
  • 【『大イノコ祭 本番』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『大イノコ祭 その②』

 ←『大イノコ祭 その①』 →『大イノコ祭 本番』
2014.11.5

まみぃ(⌒‐⌒)です。

「 火 」を考える。

うちがたオール電化。

実家に行き、コンロを つけてみる。

(¬_¬)ジーっと見る。

(ー_ー;)いや…こんな 火 のイメージでは…

きっとない…。

ひひひひ

「火の用心、マッチ一本火事の元!!」

子どもの頃、友達とよく おらんでいた。

ひひひひ

アラビアの怪人レスラー、「ザ・シーク!!」

わたし、火、吹かねぇし、投げもしねぇ。(-.-)

ひひひひ

ハワイの「ファイヤーダンス」

火、回さねぇし。(-.-)(-.-)

ひひひひ

「日野美歌」

火、違いだ。(-.-)(-.-)(-.-)


私の踊りの歴史と言えば、若かりし頃、

キング&クイーン や ケントス に、2、3回

行ったくらい。(姐さん、さすがに マハラジャ

までは知りませんよ~!!笑)

あぁ~、

どうすりゃいいんだ…(。>д<)

「そうだ( v^-゜) 今日は、TAOのライブ!!

せめてステップだけでも、ここでヒントを

見つけよう!!」と意気込んで観に行く。


w(゜o゜)w わぉ~

ニョイ棒回しながらの舞い~♪

太鼓そろってるぅ~♪

熱い~♪

イケメン~!!(*≧∀≦*)

などと、メンバーと共に 黄土色の声援を送り、

大満足!!



あっ、顔ばっかし見て…肝心のステップ、

見忘れた。(T_T)(T_T)(T_T)(涙)


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『大イノコ祭 その①』】へ
  • 【『大イノコ祭 本番』】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『大イノコ祭 その①』】へ
  • 【『大イノコ祭 本番』】へ
