スポンサー広告


 ←『楽笛の調べ ②』 →blogお初です!~海田和太鼓フェスティバル~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『楽笛の調べ ②』】へ
  • 【blogお初です!~海田和太鼓フェスティバル~】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『森のコンサート』

 ←『楽笛の調べ ②』 →blogお初です!~海田和太鼓フェスティバル~
2014.10.4

まみぃ(⌒‐⌒)です。

今日は、安佐北区口田の 森にある

「大人のかくれ家」さんでの演奏。

そうです。インディアンフルートの伴奏。

前回の楽笛での お粗末様な演奏のリベンジに

懸けてます。

今日の私は、違いますですよ~。

前回の反省を胸に、何度もイメトレを重ね、

昨日は、コラーゲンゼリーまで食べて、

(昼間は、ほうれい線が気になるので…)

心も身体も バッチし です。

一歩、森に 足を踏み入れたとたん、

そこは、あぁ~マイナスイオン祭り。

癒される~ぅ(  ̄▽ ̄) 何か 身体の毒が

抜ける感じ!! 心身共に、リラックス♪

ぜんざいと 焼き芋の おもてなし を受け、

パルピテーション、Max♪

ステージ発表に、見入っていると…。

あれ?あれ?( ; ゜Д゜)

突然、お腹が ピーヒャララ~


「下り龍 です。」


突然、サバンナ高橋の声が聞こえてきました。


「そうそう、こんな時は、下痢ストッパー!!」
( v^-゜)


持ってませ~ん。(ToT)

いや、ここは、高橋にもらって飲んだことに

しよう!
( v^-゜)

いや、飲んでませんから…実際…(T^T)。

押し寄せる波と、戦い続け…ついに、

敗北(;_;)

森で 『 大 』 です。

思い当たるふしは、あります。

昨晩の  コラーゲン です。

今まで、このゼリータイプは、食べたことが

ありませんでした。

…が、気合いを入れ 奮発したのが

イケなかった。

『豚の油が効き過ぎた~。」


そして、続く余波。

ここは、森の神様に お願いするしかない。

「森の神様、どうか、腸のものを固まらせて

ください。日頃の行いを御祓(みそぎ)ます

から~。」

御祓① 歳が、十も離れた まるちゃんの
お肌と張り合わないようにしますから。

② みっくんに、『カレー曜日』と、
『UFO』ばっかし食べさせませんから。

などと、念じ続け。


本番は、何とか無事終了。

しかも、「今回は、テンポ良かったよ。」

の言葉を団長から頂き、ほっと  ひと安心。







森の神、

効果てきめん

デトックス

できればも少し

あとで効かせて




もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『楽笛の調べ ②』】へ
  • 【blogお初です!~海田和太鼓フェスティバル~】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『楽笛の調べ ②』】へ
  • 【blogお初です!~海田和太鼓フェスティバル~】へ
