スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『楽笛の調べ ①』 →『森のコンサート』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『楽笛の調べ ①』】へ
  • 【『森のコンサート』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『楽笛の調べ ②』

 ←『楽笛の調べ ①』 →『森のコンサート』
2014.9.20

まみぃ(⌒‐⌒)です。

今日は、団長がずっと企画されている

『楽笛の調べ』です。

私、今日、団長のインディアンフルートの

太鼓の伴奏をさせていただく予定です。

これが決まった時から、今日まで

ずっとドキドキ。

「こんな中年の新人が、しゃしゃり出て

団長の補助なんぞして 良いのだろうか?

息の合った演奏ができるのだろうか?

いや、そもそも あの団長と息が合うのだろか?」

と、考え、この日のために コツコツ 団長の

研究をしてきました。

・人をあんまり褒めない

・アンバサ好き!?

・あれは、パーマじゃない

・スイッチが入った時の目は、め豹 のよう

etc.…

結果…、

息を合わす すべ が、見つかりませんでした。
(T-T)

悩んでいると あみちゃんが、

「先生の足を見て!テンポは、足のトントンに

合わせて、だんだん早くしていけばいいんです

よ~。( v^-゜)」と教えてくれました。

フムフム…。

団長の足から目を離すまい!!



そして、本番を迎えました。

出だしは、いい感じ!!

よしよし このまま…。( ・∇・)


「しぇーー-っ(゜ロ゜;ノ)ノ」


突然、事件は起こりました。

なんと団長が、歩き始められたのです。

「えっ?(°Д°) うそ~ん?」

私、真っ青…。

歩くと、テンポ わかんないじゃん!!

トントンは?

ガガガ ガーン♪ガガガガーン♪
(ベートーベンの運命より)

からの~

「歩こう♪歩こう♪わたしは、元気~♪」

今日の一番目、『みずのわ』さんのトトロ が、

流れてきました。(気がしました。)

その後ろ姿は、活きのいい シルバートトロ !!

(笑)許して!!

「びぇーー-っ、元気は、わかった。

わかったから、止まってくれ~!!」

心の中で 叫ぶが、届くハズもなく…。

テンポ、はい、迷子。

最後の望みをかけ、叫ぶ。

「水島ぁ~。一緒に日本に帰ろう~!!」

もう、自分が何を言っているのかすらも、

わからない。」

からの~

ドナドナドナ~♪ド~ナ~♪

再度叫ぶ。

「こうし~ぃ~(T0T)。」

だんだん遠ざかる 子牛団長…。


結局、収集つかず…。

盛り上がりが、盛り上がり きらず…。

終わっちまっただ。

団長 すまね~。申し訳ございません。






私を。

どうか 私のほうを 置いて 帰ってください。





もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『楽笛の調べ ①』】へ
  • 【『森のコンサート』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

出演のビデオみながら、まみぃの頭の中を妄想します(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『楽笛の調べ ①』】へ
  • 【『森のコンサート』】へ
