スポンサー広告


 ←『とっぴ②』 →『楽笛の調べ ②』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『とっぴ②』】へ
  • 【『楽笛の調べ ②』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『楽笛の調べ ①』

 ←『とっぴ②』 →『楽笛の調べ ②』
2014.9.18

まみぃ(о´∀`о)です。

明後日 20日は、東区民文化センター中庭で、

『楽笛の調べ』が開催されます。

実は、私、このたび 大役を 仰せつかって

おります。団長のインディアンフルートの

伴奏です。

(-.-) まあ、いつものように 軽い打ち合わせで

本番を迎えることとなりそうなのですが…(ToT)。

 それはちょっと置いといて…。

今日、団長に

「衣装は、サンフレ(歌舞団の紫と白の衣装)で

いいんですよね?」 と、聞くと、


「インディアンっぽいので、ヨロシク(^_^)v」

と、メールで返事…。


「イ・ン・デ・ア・ン!?Σ(゜Д゜)

それって、どんなの? 頭に羽根?

顔にペイントする感じ?」

わからない…。

ん~?

( v^-゜) あっ、あった羽根。 少し前、回覧板で

赤い羽根♪回ってきた!! オッケー!!


(-.-) いや、インディアンの羽根って、白

じゃない?

あぁ~(。>д<) も~う、何でもっと早く

言ってくれないの~ι(`ロ´)ノ

どうすんの~?

焦るぅー(;>_<;)


インディアンの服を売っているお店…、

( ̄▽ ̄;)思いつくハズもない…。

そんなお店、見たことな…ん? ある!!

一つある~((o( ̄ー ̄)o))

それは、ソレイユ3階のフタバ図書の近くにある

(;¬_¬)怪し気なお店。

入口付近を、うろうろ したことはあるが、

入る勇気がなかった あのお店!!

ここは、緊急事態、行くしかない。


  Go-!!

「どうも。」と言って、中に入る。

キョロキョロ。

あっ、何か  新しい世界かも…(*´∀`)

服のコーナー。

ん?

羽根がついてない。

ん?ん?

これ、巻く カンジ!?

あら? 視線を感じる。

誰かが こっちを 見ている。


「あっ、あれは、 花子 !!

象の花子 ではないか !!

と、すると その横にいるのは、トンキー?」


おぉ、お前たち、元気だったのか~(^o^)

って、一瞬 思ったけど、いや、

そんな事は どうでもいい。


象の置物がある。

象の…象の…


すると、どこからか 『埴生の宿♪』が流れて

きた。(気がした。)



ここは、もしや、印度?

すると、さっきのは サリー?

カリー・ザ・カリー?

ビルマのたて琴?

水島ぁ?


なぬ?

「インディアンって、インドの人 だっけ?」

すると、中井貴一の声が聞こえてきた。

『まみぃ、ここは、インドのお店。

君が探している インディアンとは、

ネイティブアメリカン。 インドとは、

大陸すら違うのだよ。しかも、

ビルマは、インド ではないよ…。』



しぇー--------っ !Σ( ̄□ ̄;)

まちがえた。

根本的に、何か、間違えた。



(;_;)/~~~あぁ、泣きたい。

ここまで来て、このザマぁ。

「またにします。」と、いそいそ 出ていく。









サヨウナラ

はなこ、トンキー

あたし、ふり出し。




もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『とっぴ②』】へ
  • 【『楽笛の調べ ②』】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『とっぴ②』】へ
  • 【『楽笛の調べ ②』】へ
