スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『五・七・五』 →『とっぴ②』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『五・七・五』】へ
  • 【『とっぴ②』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『とっぴ①』

 ←『五・七・五』 →『とっぴ②』
2014.9.1

まみぃ(⌒‐⌒)です。

ついに、創作民俗芸 とっぴ の練習が始まりまし

た。メンバーは、団長と あみちゃん と でんで

ん と 私 。

「 創作~? 民俗~?」

( ̄▽ ̄;) う~ん、私は、いったい 何を やるんだ

ろう~? ピン ときません。

(・_・?) なまま。

団長が、

「それぞれ、得意なこと あげて~!!」と。


し~~~~ん。

一同、 しっい~~~~~~ん。


得意なこと? (  ̄▽ ̄)

あれ? 私、何が出来たかしら…?

パッと でてきません。

σ(^_^;)? 私の得意なことと言えば、


『 手打ち食い』

(とんねるずの のりさんが昔 よくやってた、
手のひらの指先側に、食べ物を のせて、
手首側を もう片方の手で 勢いよく 叩く!!
飛んできたら、食べる、というやつ。)

その他は、竹馬 と 駒回し。

でも、この場合…

団長の求める得意なことというのは、

ダンス♪歌♪ピアノ♪ という類いの とっぴに

使えそうなものなのだろう。

「これは、言うまい。黙っとこう。」

しかし、でんでんも あみちゃんも 一向に

口を開かない…(._.) 無言状態に耐えきれない

私は、考え抜いた挙げ句…

「私、ナースの真似が 出来ます。」

・・・

「あ、そう。」 と団長。

時が経ち、『やくとれ。』を振り付きで歌う

練習をし、「自分のキャラを考える。」という

課題をもらい、終了。


すみませんm(。≧Д≦。)m

私、今日、実は途中から 集中力を なくして

ました。いつからか?

団長に「ナースの真似が出来る。」て言った時

からです。

ナースの真似!! と 聞いた団長は、きっと…

『お医者さんごっこ』とか、

『コスプレ プレイ!!』とか、

思われたのではなかろうか?

そして、それが得意なのだと。

( ゜o゜) 団長の頭の中を想像すると…


お医者さんごっこ→志村けんのHなお医者さん

コント→ピンクのミニスカ白衣→ピンク→

ピンキーズ→まみぃ→間違いない→プレイ

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

違うんです。誤解ですよぅぅ…。

私は、職業柄、そう言ったんですよぅぅぅ…。

そう、思いながらも、ここであえて否定すると

ますます怪しまれるかも…と考え、

終了…(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~。







こうなるなら

言えばよかった

手打ち食い

まみぃ(字余り)



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『五・七・五』】へ
  • 【『とっぴ②』】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『五・七・五』】へ
  • 【『とっぴ②』】へ
