スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『エキキタ2014♪』 →『とっぴ①』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『エキキタ2014♪』】へ
  • 【『とっぴ①』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『五・七・五』

 ←『エキキタ2014♪』 →『とっぴ①』
2014.8.5

まみぃ(о´∀`о)です。

実は、私、今夜の にぎつ神社である

『夏の夜、祈りと平和の夕べ』にて、ついに!?

いや、急に 音舞デビュー します。私が、

『音舞』を名乗るなんて、おこがましい。

『和奏楽人と音舞と有志一人』で、十分なので

すが、今回は団長が、「難しいことは、要求し

ないから。」ということだったので、鈴 で

フライングデビューさせていただきますです。

午後から、団長宅 で、練習(の予定!?)で

した。

あみちゃんが来て、三人揃ったところで、

「さあ、練習!」

ではなく…。

「はいっ!(⌒‐⌒)」

団長に 手渡されたのは、


パ・・・・ピ・・・・コ

そう、(* ̄ー ̄)アイスのパピコ 半分です。

「なぬ?σ(^_^;)?」


確かに暑い日だった。

しかも団長宅は、冷房つけない主義!?

天井の大きなプロペラが、ぐるぐる回っている。

が、

「何で、これ?」


すでに団長は、「ちうちう。(^q^)」

しておられる。

私、これ食べるの何年ぶりだろう…。

前回、食べた時の記憶すらない…(  ̄▽ ̄)。

しかも、大の大人が、いや、大人以上の

おじちゃんが、パピコ ちうちう してるの初めて

見た。大人は、宇治金時か?モナカ?じゃない?

O(≧∇≦)Oアハハハ。私、一人で爆笑。

食べ終わり、練習!!

ではなく…、

しばし雑談…。

5分経ち、10分経ち…、

まだ雑談…。

すると、「待~つ~わ~♪いつまでも、

待~つ~わ~♪」 あみんの曲が流れてきた。

(気がした)

「こうゆうプロの人達はね、気持ちを大事に

するのよ。きっとまだ気分が乗らないのよ。

まみぃ、焦らないで。」孝子さんの声がした。

雑談は、続き…。

すると、鼻にかかった歌声が聴こえてきた。

「あぁ~♪どれだけ待てばいいのですか~♪」

チャゲアスだ。

「まみぃ、あの人は、ただの

ちうちうおじさん ではないんだよ。

じっと待つんだ、その時が 来るまで…。」


「はい、涼さん。待ちます。」と私。


すでに 2時間くらい経っている。

しかもまだ、何の曲をやるのかすら

聞かされていない。

「ちょっと~!! どうなってるの!?」

小倉(智昭)さんの声がした。

やっとで、

「ん!? 今日、何する?(^◇^)」

と、笑顔の団長。

「まあ、鈴は、まみぃの感性で入れてね。」


あはははは( ゜o゜)

うふふふふ(;´∀`)

ほへへへへ(ノ_・。)

フジテレビ、「笑ってる場合ですよ~♪」

のフレーズが流れる。



ヘ(゜ο°;)ノ 感性…?


そんなもん、自信ねぇし。

団長と違って、あたしゃ 凡人ですから~。

(小学校の時も、「明星か?」「平凡か?」

だと、平凡派 だったし…。)




終わった。

練習ではなく、軽い打ち合わせが…。

(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~





手のふるえ

うまく ごまかせ

鈴の音

まみぃ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『エキキタ2014♪』】へ
  • 【『とっぴ①』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

目に浮かんだ!
(笑)

いつもそんな感じo(^o^)o
ちうちう団長
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『エキキタ2014♪』】へ
  • 【『とっぴ①』】へ
