スポンサー広告


 ←『おな~り~。』 →『エキキタ2014♪』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『おな~り~。』】へ
  • 【『エキキタ2014♪』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『近況。』

 ←『おな~り~。』 →『エキキタ2014♪』
2014.7.19

まみぃ(о´∀`о)です。


団長は、

「最近、まみぃ 面白くないなぁ~。」

と、よく言います。

いやいや、それって、どゆこと ?(; ̄Д ̄)?

私は、最初っから おもしろさ など、

目指しては いませぬ。(笑)

美しい舞い を。太鼓を。目指しているのです。

今までは、その過程 での 変な動き!?

だったのでは…(* ̄ー ̄)。

でも、おもしろくない ってことは、

変な動きからの~美しい動きぃ~方面~!?

!!(゜ロ゜ノ)ノ~~~~♪ヽ(´▽`)/♪

に、なってきてるのかしら…。


うしし。( ̄▽ ̄)ゞ

一人、おかしな動き で目立っては、

いけません。

チーム ですから…。

出すのは 前歯 だけで、充分 です。






ただ今、 羽化 中。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『おな~り~。』】へ
  • 【『エキキタ2014♪』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

NoTitle 

蝶になれ~
華になれ~
そしてみなさんに、愛と感動と、笑いを届けましょう!!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『おな~り~。』】へ
  • 【『エキキタ2014♪』】へ
