スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『  F e 。』 →『近況。』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『  F e 。』】へ
  • 【『近況。』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『おな~り~。』

 ←『  F e 。』 →『近況。』
2014.7.13

まみぃ(о´∀`о)です。


その三人は、現れました。

こちらに向かって歩いて来ます。

その姿は、まるで ショムニ か?

いや、大奥 です。

今日は、祇園公民館で練習。

それは、ゆっこ&あっちゃん&みぃぽ でした。

車を降り、遠くから歩いて来るその姿は、

「 デカっ!! (  ̄▽ ̄)」

もちろん、いろんな意味で ですよ…。(笑)

みぃぽは、手の指を骨折しているにもかかわらず

その痛みを こらえながら、もたもたしている私

達に いつも 教えてくれます(*´∀`)。

あっちゃんは、たまにしか会えないけど、会える

と、ハートのピノが当たったくらい、

まひげ のついてるコアラのマーチが当たった

くらい、嬉しい。

そして、久々にみる ゆっこ。ピカピカオーラを

輝き 放っていました。これぞ、スターです!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そう言えば…私の小学校時代のスターの一人に

ブッチャー 様がいます。

そうです。あの 悪役レスラーの

アブドーラ・ザ・ブッチャー です。

とんがり靴に 白いデカパン、額の傷 からは、

毎回 血を流し、凶器は フォーク です。

ジャンボ鶴田や藤波、長州 より数段 素敵に

見えました。定番なのだけど、「出すぞ、

出すぞ、そろそろ出すぞ!!」というワクワク感。

何かやらかしてくれるんじゃないかという

期待感。これぞ、エンターテイナー です!

(* ̄∇ ̄)ノ

その他の外国人レスラー、

スタン・ハンセン…あの お髭~( ´∀`)

ブルーザー・ブロディ…ソバージュの長髪~!!!

う~ん(* ̄∇ ̄*)

ん?

ん?

な、なんでも ありません…(* ̄ー ̄)



今日は、でんでんと、『疾風迅雷』を通して

やろう!! 今日は、後ろパートのゆっこがいるから

合わせてもらおうね~(^o^) とか言いながら。

ついに、大奥達に 見てもらうこととなり、

私と でんでん、はりきって、「お願いしま~す

。」

…中盤の 「ドンドンドンドンドドン カッ」に、

さしかかった時、大奥と団長が 突然どよめき立

ち、爆笑!!

「えっ? ん?」

「何かしました? 私ですか?

でんでん ですか?」

はい、( ̄□ ̄;)!! わたし でした。

ここは、前パートの ちょっとした見せ場 。

たまたま観た 過去出演のDVD。仲間グループ、

「 I 」の K 君 の打ち方。

「おぉっ、これは、スゴい大きな振りだ!

これだー!!d(⌒ー⌒)!」と思って真似っこしました

自主練中に、「君なら出来るさ♪」と、

マチャアキは、言いました。だから、自信満々に

「カッ!!」ってやったのに…(* ̄ー ̄)。

そう、マチャアキのテーブルクロス引き くらい

の、自信満々度 で…。(。>д<)

なのに、聞こえてきたのは、

「星 三つ です。」

ではなく、笑い声 のみ。

「マチャアキ~!!」思わず、天を仰ぎました。

後に、団長の撮った その時の写真を観てみると

カメハメ波 を、みぞおち に くらいながらも

太鼓を打つ 自分の姿が そこに ありました。

(T-T)(T-T)(T-T)


今回の 7月27日の エキキタ♪♪

ど、ど 新人の 私と でんでん。

不安…いっぱい。

でも、チャンスをもらったのだから、

やるしかない。

大奥と比べると、私とでんでん…

アリエッティ か パタリロ の せとぎわ。

でも、少しでも 大きく見えるように、

「二倍。二倍。(^-^)v(^-^)v」(高見山風に)

頑張りたいと思います。






目指せ、お膝元 。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『  F e 。』】へ
  • 【『近況。』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

NoTitle 

まみぃ師匠独特の打ち方
恐れ入りました!!

それは逆にまねできないからいいかも(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『  F e 。』】へ
  • 【『近況。』】へ
