スポンサー広告


 ←倉掛女性会 →湯来ふれあいまつりへ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【倉掛女性会】へ
  • 【湯来ふれあいまつりへ】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

お久しぶりです

 ←倉掛女性会 →湯来ふれあいまつりへ
ひょっとこさ~!
お久しぶりです(^.^)

『月に踊れや“楽笛楽鼓”』

おかめちゃん、えびすさま、虎美ちゃんに、うさぎさん達、豊穣くんに稲苗ちゃん(^O^)登場!



二部構成の
☆オールスター☆
観にこられたお客さんは楽しかっただろうなぁ

【おとまい大好き団員】


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【倉掛女性会】へ
  • 【湯来ふれあいまつりへ】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【倉掛女性会】へ
  • 【湯来ふれあいまつりへ】へ
