スポンサー広告


 ←『歯』 →つけちゃうぞ!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『歯』】へ
  • 【つけちゃうぞ!!】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『つぶ。』

 ←『歯』 →つけちゃうぞ!!
2014.7.6

まみぃ(о´∀`о)です。

今日の練習は、メンバー少なめで4人。

「きっと内容の濃いものができるぞ!!」と、

意気込んで行ったのはいいけど…。

『偶縁気』の細かい部分の修正や、表現の

仕方を 団長が、一人一人指導してくださいます


ここも ダメ!!( ̄^ ̄)
それもダメ!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
あれも ダメ!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

確かにそこを直せば、とてもカッコ良くなる。

頭じゃ、解っているものの…、だんだん

自分の不出来さに…、気持ちが ダウン( ´△`)

これか!? みぃぽが、言ってた。

「あたしなんか、昔は、いっつも帰りの

車の中で泣いとったよ~(T-T)。」

ダメ出しパレード♪♪


すると…、

「苦しくったって~♪悲しくったって~♪」

アタックNo.1 が、流れてきました。

「そう、私は鮎川こずえ。どんな苦境にも

負けないわ。」と思い始めた矢先、

突然、早川みどりの木の葉落としバリの

でんでんの やる気 スイッチが、ON!!

どうしたんだい!?(._.)

何事だい!?(._.)

でんでんの身体から、メラメラ (ノ`△´)ノと

炎 まで見えた。

しぇーっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ついていけない。 どがいしょう…(*_*)。


思い直して、「そうよね、こんな日は、

でんでんの勢いに一緒に、乗っからせてもら

おう~(*≧∀≦*)」

「よしっ!!」


…乗っかり切れず…

あっさり、鎮火。(;_;)/~~~

続けて、『疾風迅雷』。

ほぼ、初練習のため、団長がポイントを

次々に教えてくださる。

「最初は、つぶ が 少なくて、だんだん

多くするんよ。」



つぶ?(・o・)(・o・)(・o・)

ハテナ?

つぶと言えば、

つぶつぶみかん。

こつぶっこ。

ご飯つぶ。


それ以外は、思いあたるふしがない。

「えらい アバウトな説明だわ。

その つぶ を増やせばいいわけね。

ご飯つぶと つぶつぶみかん のつぶ は、

どっちが、大きいかしら…?

~からの~こつぶっこ ね!!d(⌒ー⌒)!」

音の大きさ的には、解った。

「うん、O.K.(^-^)v」

これまた アバウトな私。



焦る。

今の状況に目をそらしては、いけない。

本番は、近い。


ついに来た!!

今が私の正念場。








問1 つぶ とは?



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『歯』】へ
  • 【つけちゃうぞ!!】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

つぶぅ 

こつぶっこ好き~って そうじゃなくて( ̄◇ ̄;)
本当毎回泣きながら帰ってた頃が懐かしいww
今でも全然できんけど ハートは強くなったような?!
イヤイヤ 顔で笑って心で泣いていうや~つぅカナw

今は骨折で練習にならんけど 治ったら一緒にガンガン
打ちまくろうね!

NoTitle 

つぶ・・・
つぶ
やき
ぼやっき~
ドロンジョさまぁ~~~っ

こんな時はつぶやいてちょ(^^)/

少ない人数の時ほど、団長にしつこく質問して
団長の技をぬすむべしっ!!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『歯』】へ
  • 【つけちゃうぞ!!】へ
