スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『団長ライブ!!』 →『つぶ。』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『団長ライブ!!』】へ
  • 【『つぶ。』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『歯』

 ←『団長ライブ!!』 →『つぶ。』
2014.7.4

まみぃ(о´∀`о)です。

今日の練習は、『偶縁気』三昧 でした。

でんでんと、一通り、流れは解るようになった

のですが…。

流れない…。

何べんやっても 流れません。

正確に言うと、流れるように打てません。

舞えません。(ToT)

団長が、私と でんでんの動きを ビデオに録って

見せてくれました。 それは…、

世にも おとろしい…、

残念な姿 でした。(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)

腕は カクカク(円を描くには、ほど遠く…)、

足は ヨレヨレ~。

ステップも、自分達では、 ハイジ なつもり…。

まるで、ぜんまい ざむらい。

誰か 背中のネジ 回した?(; ̄Д ̄)みたいな。

何とかせねば!!

みぃぽと、あみちゃんが、教えてくれます。

まずは①ステップだけ②腕だけ③合わせる

やってみよう!! d(⌒ー⌒)!

どうやら、スキップの時、太股が上がってない

らしい。もっと上げて、大股で スキップ♪

「よし!」 でんでんと腿上げの練習!


みぃぽが、私の真似をしてくれました。

…が、

みぃぽ~、(-.-)(-.-)(-.-) それは、

「ニワトリ」です。(爆笑)

「まみぃ、こんなんじゃ~ん。口も

尖っとるしぃ~(  ̄▽ ̄) 」


いいえ、違いますですよ。

口が とんがっているのでは、ありません。

歯が… 前歯が 出ているのです。((o( ̄ー ̄)o))

この前歯さん、私の口から 脱出しようと、

少しずつではありますが、年々 突出されてきて

いるようです。(* ̄ー ̄)

一説によると、年をとると、はぶ が緩み、

元々、出ているものは、さらに出ると…(T-T)。

困ります。前歯さん、お願いします。

あなたは、歯 です。引田天功 ではありません

。脱出しなくても、いいのです。無理せず、

私の口で お過ごし下さい。




(*`Д´)ノ!!!

いや、歯のことは今、どうでも良いのです。

これから毎日、特訓です。

前健 体操 !!(ヽ( ̄▽ ̄)これじゃ、ダメ!?)

&ハイジスキップ!!

しなやかに、華やかに、雅やかに、凛とした

女性らしい表現を目指します。
(広島民俗歌舞団おとまい)






踏ん張れ、私の はぶ。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『団長ライブ!!』】へ
  • 【『つぶ。』】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

ごめーーん( ̄◇ ̄;) 

あれあれ そんなつもりじゃなかったんだょ( ̄◇ ̄;)
ちと こんなふう?ってまねっこしてみたら「ニワトリ」って・・・。
だってまみぃ ワザと尖らすんだもんww
気を悪くせんでねん。!わたしもまだまだ人のこと言えんのだけど(笑)

頑張れ はぶ! いやいや 頑張れ まみぃ!!
一緒にしなやかに舞いましょうぞょ

NoTitle 

にわとり・・・(笑)
ごめんごめん、想像して笑ってしまった!

みんな癖というか特徴ある動きがあるよ。私もしなやか、たおやか、な
動きは大の苦手
マイケル的な動きは大得意♪

太鼓を打つ時の癖もいまだに直らず・・・
実は恥ずかしい癖があります、、、言うと注目されるから内緒!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『団長ライブ!!』】へ
  • 【『つぶ。』】へ
