スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6周年 →『歯』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【6周年】へ
  • 【『歯』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『団長ライブ!!』

 ←6周年 →『歯』
2014.6.26

まみぃ(о´∀`о)です。

今日は、団長の ソロライブ !!

篠笛サークルのお姉様方と、ワクワクしながら

開場入り。 指定席について、サービスの

チーズケーキ(ブルーベリー付き)を ムシャ

ムシャしていると…。

ん?Σ(゜Д゜)

何故か私の席の後ろに、鈴 。

…発見。

「これは何だ? す・すず ではないか…?

なぜ、これが こんな所に!? まっ、

まさか……!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

血の気が引くのが わかりました。

そして、頻脈になり。

生汗が身体中から、吹き出し。

(・_・) 確かに私は サクラ を頼まれた

でもそれは、「アンコール!!アンコール!!」とか

「ヒュー。ヒュ。」とかあ言うだけの サクラ の

ハズ。 聞いてない…。この話は聞いてないぞ。

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)
それから色んなシチュエーションが、

1秒足らずで私の脳みそを めぐった。

『虎舞』の鈴、やったことない…。

(法螺貝での悪夢は、経験あり。)

『越天楽』の鈴、やったことない…。

(生で観たことすら ない。)


どうする?まみぃ。 このピンチ、どう乗り切る!?
σ( ̄∇ ̄;)

他に、鈴を使う演目は?

鈴…すず…、


鈴木蘭々。 おっしゃれ~!!

鈴木京香。 みっくんが、ファン!!

鈴木大地。 プール!!

金子みすゞ。 素敵な詩だ!!

鈴虫。 虫かごの卵が そろそろ かえる頃だ!!

鈴子。 誰だ!?( ̄ー ̄)


あ~、大パニック~。(。>д<)(。>д<)(。>д<)

もう、チーズケーキの味など しない。

上にのっかってる ブルーベリー、

落としてしもうた。

ズボンと 床が 汚れた。

隣の方に 、ちりしを 貰って 処理する。

誰か~~歌舞のみんな~私にのりうつってくれ~

と、祈る。

( ・∇・)あれっ!? 控え室から、あみちゃんが、

チラッと見えた。

そうだっ!! 聞きに行こうd(^-^) 何をやるのか、

せめて、先に聞いておこう!!

団長もいた。

聞いた。

すると…、

「えっ!? まみぃ、何もないよ。

あの鈴? あそこらへんで、あみちゃんが、

鳴らすんよ。」


「えーっ!? えーっ!? えーっ!?」

しばし、絶句…。

信じれない。紛らわし過ぎる。嫌がらせか。

何だったんだ…短時間に、いろんなパターンを

考えた私は…。

その直後、顔が、カーッ と熱くなって

恥ずかしくなった。 頼まれてもいないのに…。

できもしないのに…。先走り過ぎた…。


だ~ん~ちょ~。(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

私の心と身体を もて遊んだわね~。

乙女の純情を~。

(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ

この罪は、重いわよ。


と、思いながらも 一安心。

これで心の底から、ライブを楽しめる。

第1部は、「静」

団長のいろんなお願いに、受け 答えする

おじさま方。おやじギャグあり!ヤジあり!

団長を差し置いて「自分が主役」みたいな方が

多くて…面白い。

第2部は、「動」

ただ者ではない。

あのおじちゃん。

いつも部屋の端ッコで、おべんと食べてる人

とは、思えない。

「べっつじ~ん。」( ・∇・)

何か フシギ な存在 だったな。

デカっ!? (進撃の巨人並み。)

やまぶし!?

おに!?

かみ!?

このための ソバージュ だったのか!!
(⌒‐⌒)
角なし鬼との完璧なフュージョン!!

そして、グル グル グル グル グワン グワン

まわり まくる。

それは、あの東 (少年隊)を 超えた。

東でも、「目が回らないように顔を残しながら

回る。」と、言っていた。

団長は、顔を残さず、体全体で回っているのに。

目が回らないのか?

回っても、回っても、フラフラ しない。

何か のりうつってるんじゃないのか?


「どうか してる~!!」(≧∇≦)

(もちろん、褒めてますですよ~)


いろんなことに、驚いた ライブ でした。

また、観に行きたいな♪

団長、あみちゃん、まるちゃん、

お疲れ様でした。o(^o^)o








わたしの ブルーベリー、返して。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【6周年】へ
  • 【『歯』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

NoTitle 

(笑)
まみぃの焦る姿が目に浮かぶ!(^^)!

突然頼まれてやることあるあるある~っ!
だからいいシュミレーションができたね♪

私は鈴を鳴らすタイミングをのがし
1度も鳴らさずに、1曲ただ鈴をもっていた、
ということがあったよ(+o+)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【6周年】へ
  • 【『歯』】へ
