スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新人よ大志をいだけ!!! →『団長ライブ!!』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【新人よ大志をいだけ!!!】へ
  • 【『団長ライブ!!』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

6周年

 ←新人よ大志をいだけ!!! →『団長ライブ!!』
久方ぶりのゆりっぺです(●^o^●)

こんなに長いことバチを触らない生活はたえられない(+_+)

太鼓やりたくてウズウズソワソワ・・・

昨日で広島民俗歌舞団おとまい結成6周年を迎えました\(^o^)/

結成当初は、右も左もわからないまま、団長をはじめ古歌舞メンバー全員で、

太鼓なくしてあり得ないくらい、家族より長く時間を共にし、がむしゃらに走り続けた数年間でした。


今年に入り、6周年でNewメンバーも6名入って


お休み中につき、まだご対面していない方もおられますが

なんともめでたいことです(^_-)-☆


気がつけば、AKB48ならぬKAB48に近づきつつ・・・


これほどまでに、絆の強い女性チームは自慢の一つです。


他人を思いやる気持ちと、女性ならではの母性愛がみんなあるからかなぁ(#^.^#)


まだまだ結成1桁!

2桁3桁をめざして、いいチームを後世に残していきたいな(@^^)/~~~


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【新人よ大志をいだけ!!!】へ
  • 【『団長ライブ!!』】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

祝 !6 周年 

おめでとう(⌒‐⌒)♪♪

わたしも、そんな歌舞のメンバーになれて、嬉しい(*´∀`)な~♪

三歩進んで二歩下がる…(..) な、感じの
わたしだけど、末長くよろしくどぇす!!
  • #359 まみぃ(о´∀`о)です。 
  • URL 
  • 2014.07/01 17:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

気が付けば6周年だったんだね!
私も撥をにぎらない、太鼓の音がきけない、
みんなに会えない生活は耐えられないって(T_T)
それくらい、太鼓が、みんなが大好きっ★

新メンバー&次々に誕生する歌舞ジュニア達
そして彩、キッズもみーんなでドンドン♪やりたいな!(^^)!

団長!いつまでも元気満々でいてくださいね
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【新人よ大志をいだけ!!!】へ
  • 【『団長ライブ!!』】へ
