スポンサー広告


 ←『砂漠②』 →6周年



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『砂漠②』】へ
  • 【6周年】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

新人よ大志をいだけ!!!

 ←『砂漠②』 →6周年
古歌舞メンバーが休部するなか、次々に新メンバーが入会!
たのもしい限りっ

新人さん。私が復帰した時には、度胆を抜かれるくらいの太鼓打ち、舞手になっててね♪
中核メンバーはもちろん、華になれっ
2人で頑張る古歌舞メンバー! 体力維持ファイト(笑)


私が復活した時には・・・・・・
ふっ、ふっ、ふっ・・・・・
なんかやってやるど!

あっ、団長がドン引きしないもの出来るかなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


古歌舞ゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『砂漠②』】へ
  • 【6周年】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

ゆっこ、 


復活、楽しみにしとるよ~\(^o^)/

ずっと待ってる~。

ドン引き!?( ̄ー ̄)

いいじゃん、いいじゃん!

ドン引き祭りじゃ~(σ≧▽≦)σ
  • #358 まみぃ(о´∀`о) 
  • URL 
  • 2014.07/01 17:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『砂漠②』】へ
  • 【6周年】へ
