スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『砂漠①』 →新人よ大志をいだけ!!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『砂漠①』】へ
  • 【新人よ大志をいだけ!!!】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『砂漠②』

 ←『砂漠①』 →新人よ大志をいだけ!!!
2014.6.22

まみぃ( ̄~ ̄;)です。

砂漠スランプは、続いています。

例の回転も、たいがいにゃ 教えるほうも

飽きているのではないか?(;_;)

それどころか、そろそろ 見離されるのでは

ないか?(;_;)(;_;)

と思っていましたが、今日もみんな とても

優しく…(⌒‐⌒)、嫌な顔一つせず、

同じことを 何度も教えてくれます。

そして、ほんのちょっとのことでも、褒めて

くれます。(*´-`)(*´-`)(*´-`)

今の私には、100万円もらうより嬉しい(ToT)。


今日は、でんでんと まるちゃんと一緒に、

『偶縁気』をしました。とおしでやっている

途中、二人が私に襲いかかってきました。

バチを振り上げ、鬼のような形相です。

ι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノ

思わず、

「ヒェーッーッ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ」

と、雄叫びを上げ、後ろに よけました。


そうです。二人共、私めがけて回転してきたの

です。(でんでんが回る方向を間違えた!?)

私は、二人に 挟まれ、どちらにも進むことが

できず…(*_*)(*_*)(*_*)。


何だ?何だ?

次は、どうくる?

と(金)か?

銀か?

はたまた、 角 か?


どエライ目に遭いました。Σ(´□`;)

あ~ おとろしかった…。

団長が、回りながら教えてくたさいます。

その姿も、

「デジャブ?σ(^_^;)?」と思うほどです。

ですが、団長のソレは、女っぽい。

女の私より、女っぽい。(///∇///)

ザビエルなのに、女だ。(笑)

(もちろん、素晴らしい…という意味ですよ。)

すると、どこからか、梅沢とみお の『夢芝居』

が流れてきました。

いきなり、ラスト部分。

稽古不足を 幕は 待たない
こんや いつでも 初舞台~

ん?(・_・?)

こんや ではなく、恋!?

幼き頃、この曲を聴いた私は、「お稽古って、

大変なのね、もう舞台の日にちは決まってるから

練習、サボれないって訳ね。大人って、大変

なのね…。」と思っていましたが、今思えば、

恋愛の歌 だったのですね。な~んだ( ・ε・)。


7月末には、『偶縁気』1曲デビュー(* ̄∇ ̄*)の

予定です。カウントダウンが、始まりました。

砂漠の旅は、終わりにします。







団長 VS 富美男 VS まみぃ。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『砂漠①』】へ
  • 【新人よ大志をいだけ!!!】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

♪ 

回る~回る~よ、まみぃはまわる~
でんでんと二人追いかけっこぉ~♪
中島みゆきさんも応援してますよ!!!

こぴっと頑張る 

先日は・・・どうもスンずれいしますた~(-◎y◎)
右へ?左へ??どっちへ回ったらいいずらー??
でんでんにちょっくら教えてくれろし!!
進むの早くてついて行くのが大変ずら。
もちっと待ってくりょう~ヽ(´Д`;)ノetc・・・心の叫びが尽きないが

次回は『角』で攻めてみようかとι(`ロ´)ノ
逃げの瞬発力も(゜ロ゜ノ)ノしっかり練習しといてちょっ♪
ポクポクポク…ナンマイダー(-ノ-)/Ωチーン・・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『砂漠①』】へ
  • 【新人よ大志をいだけ!!!】へ
