スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『まさみぃ と マメ。』 →『砂漠②』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『まさみぃ と マメ。』】へ
  • 【『砂漠②』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『砂漠①』

 ←『まさみぃ と マメ。』 →『砂漠②』
2014.6.20

まみぃ( ̄~ ̄;)です。

今、でんでんと砂漠にいます。

それは、サハラ砂漠 でも ゴビ砂漠 でも

ありません。

偶縁気砂漠です( ´△`)。

なかなか抜け出せません。

練習の途中、あまりの回転数に めまい と 吐き気

に襲われました。

これが噂のメニエールか!?

もしや、脱水か!?

と考えているうちに、ゴダイゴの

「ガンダーラ」が 流れてきました。

ガンダーラ♪ガンダーラ♪

団長自ら、回転しながら教えてくださいます。

「おっしょさぁ~ん。」

その姿は…、


夏目雅子か?
(いや、風貌は、サゴジョウの岸部シローの
方に近いような気がするが…。笑)

すると、

わたしが持っている これは、にょい棒か?

思わず目を こすりました。



バチ でした。( ̄▽ ̄;)


当たり前です。

あまりの不出来さに、ため息の嵐です。

するとまた、ガンダーラが…♪♪♪


どこにある ユートピア~
自由な ガンダーラ~
素晴らしい ユートピア~

わたしとでんでん、

ユートピアにたどり着けるのか…?

のどが カラカラです。


もう、百歩 ゆずって バーミヤン でもいい。

いや、このままでは、バーミヤンにも

たどり着けるはず などない。

(ん? バーミヤンって そっち系だっけ?)

σ( ̄∇ ̄;)




景気づけに 寿司を 食べに行きました。

貝汁の貝が、ジャリッてなりました。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『まさみぃ と マメ。』】へ
  • 【『砂漠②』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

NoTitle 

(* ̄0 ̄)θ~♪そこに行けば どんな夢も
叶うというよ~
In Gandhara Gandhara
They sai it was india
Gandhara Gandhara
愛の国ガンダー・・・(*´Д`)θ~♪ラララー

偶縁気砂漠の果てない旅はいつまで続く??
とりあえず・・・次回は偶縁気砂漠のオアシス
バーミヤンを目指して小休憩でもしましょうぜ~
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・(=^~^)o∀ウィー♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『まさみぃ と マメ。』】へ
  • 【『砂漠②』】へ
