スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「キャラ。」 →『砂漠①』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【「キャラ。」】へ
  • 【『砂漠①』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『まさみぃ と マメ。』

 ←「キャラ。」 →『砂漠①』
2014.6.15

まみぃ(о´∀`о)です。


そうです。

今日の私は 違っていました。

正確に言うと 違っていたハズ でした…。

何故かと言うと…。


今日は、前回の練習から2週間以上 空いていま

した。私は、この長い期間に 何をやったらいい

のか…?と考え、やはり『偶縁気』をラストまで

覚えよう!!そして、『疾風迅雷』も、さわり部分

だけでも やっておこう!!と計画し。『偶縁気』

では、プッチンプリンとゴム人形で妄想に励み、

今年のフラワーフェスティバルを撮ったホーム

ビデオを観て、苦手な 自転公転部分を必死で

覚えました。(自分では完璧♪(^o^)vなつもり)

私のパートは、フラワーで まあさが打っていた

ところ(歌舞のセンター…今は広島にはいない

のですが(T-T))。ビデオの再生を繰返している

うちに…。

「そう、 私の名前は、 まさみぃ。かつて、

悟天 と トランクス(ドラゴンボールの)が、

フュージョン して、ゴテンクス になったように

私も、まあさとフュージョンして、

まさみぃ となったのだ。( ̄ー ̄)」


「お前は もはや まみぃ ではない。」

ピッコロの声がしました。(気がしました。)

(`◇´)ゞ(`◇´)ゞ(`◇´)ゞ

そして、今日の練習を迎えることとなったので

あります。


最初は基礎打ちから。

団長の「脱力打法」、入団して4ヵ月半、私は

まだ習得できていません。おっしゃる意味の1つ

1つは解りますが全部をまとめて やろうとする

と、実に おかしな 形 となります。

私の体と 頭 は、どうやら別物 のようです。

途中、でんでん と何度も 目が合い…、「できな

い。解らない。( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)」と

相づちを 打ちまくりで。ピンキーズ、早くも

ピンチ(-_-;) 。いや、だいたい 毎回ピンチ!!

ですが…。(* ̄ー ̄)


そして、ついに『偶縁気』をやることになり、

意気揚々 と位置につき曲が始まりました。

まさに「ここ!!」という部分で、

!Σ( ̄□ ̄;)ん? ン?

体が 全く反応しません…。

あれだけフュージョンしながら、今まで

シュミレーションしたことが、全く…思い出せ

ません…(。>д<)(。>д<)(。>д<)

「まさみぃ、どうしたのだ…?」と再び

ピッコロの声。

頭の中で、テツ&トモ の「なんでだろう~♪

なんでだろう~♪なんでだ なんでだろう~♪」

と、工藤静香の恋一夜 の ラスト 「な~ぜ~。」

が交互に流れ続けました。

しかも、例の 自転公転部分、私と でんでん。

ただの 中腰 での 追いかけっこ(* ̄ー ̄)。

前が進むから…ついていくしかない…状態。

みぃぽの「逆!!」の声で 逆回り。その光景は

まさに 地獄絵図。 というより、

イスとりゲームをしている

織田信成。(スケートの)(; ̄Д ̄)


わたし、薄々は 気付いていたのよ。

いや、気付かぬ振りをしていたわ。

世の中、フュージョンなんぞできるハズないと。


そして、私は まさみぃ などではない。


100% まみぃ なのだ。 (* ̄∇ ̄*)


その後、みぃぽが たまりかねたように、

回転しながら教えてくれました。

その姿の なんと 美しいこと。


そう、あなたこそ、 みぃさ 。

ありがとう。

妄想と、実際動くのは 全く 違う。以前、

まあさが、「がむしゃらにやると、いつのまにか

できてるもんよ。」と。

そうだ、がむしゃらだ~ι(`ロ´)ノ

下手な小細工(フュージョン)などせず、

がむしゃらにやるしかない!! と思ったのでした。

今日は、残念な結果に 終わった私でしたが、

1つ 良いことがありました。

練習が始まって、1時間位経つと みぃぽの

手のひら に豆ができ、みるみるうちに黒くなり

最後には はじけて いました。小指と お姉さん指

の間の ちょっと下付近。


ふふふふふ(* ̄∇ ̄*)

実はわたし、今まで、どんなに打っても、

お豆さんができたことがありませんでした。

(多分上手く力が入らず、ちゃんと打てて

ないってことかな?)

でも、家に帰って 手のひら を見ると、

みぃぽと同じ場所に、なんと お豆さんらしき

ものが ふくらんでいらっしゃったのです。

(色はピンクですが…)

(///∇///)

「おお、 お豆さんよ~。あなたをずっと、

待っていたのよ~。」と大喜び!!


しかしそれもつかの間の出来事で、

翌朝には、ほとんどわからなくなっていました。

(涙(ToT))

「またいらしてね、お豆さぁ~ん。」と

別れを告げました。





目指せ、みぃぽの はじけ豆!!




もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【「キャラ。」】へ
  • 【『砂漠①』】へ
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

妄想まみぃ 

まみぃに妄想族リーダーの座を譲ります(笑)

まみぃの頭の中を毎日のぞきたい!(^^)!

仙人のお告げ… 

まみぃょ…
偶縁気フュージョン☆彡出来ておるぞ♪
ただ〜し!残念ながら…
どうやら君はフュージョン相手を間違えてしまったようじゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ww
君がフュージョンした♪と、思っていた相手は、あの!偉大なる『まぁさ様♡』ではなく
間違えてへなちょこ新人ピンキーズの相方、でんでんとフュージョンしてしまったようじゃなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
よって、『まさみぃ』ではなく、『までみん』と変身してしまってるのでそりゃぁ地獄絵巻の様な滑稽な回転図となるわけじゃ…(残念!笑)
までみんから→まさみぃに確実にフュージョン出来る様に成功率UPの修行に励みながら
ピンキーズの相方にも修行に励んでもらい、までみんフュージョンでもそこそこな腕前見える様に変身するか…?w
手のひら畑ではじけ豆を栽培しながら修行に励むのじゃ〜〜〜‼︎
(収穫したはじけ豆は『みぃぽ様♡』に調理してもらいセンズにするがよい!)

頑張れ!ピンキーズ‼︎
雲の上から応援しておるぞ
w(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)wフォッフォッフォッ〜…。

大爆笑! 

みぃぽです!
まみぃ~~~もうお腹が痛くなったじゃーんww
うちの妄想とは違う 独特な匂いのするまみぃの
妄想 大好きじゃ 
次の練習も血豆ができるほど頑張ろうねん(笑) 
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

 

まぁさです
いやー爆笑した!!(笑)
練習でめちゃ頑張ってるのがすっごく伝わる記事でござる!
イメトレと反復練習、そして観察…
そうするとあら不思議!
いつの間にかできてるもんよ!
ほんとだよ!
  • #350 まさみぃのもう片方 
  • URL 
  • 2014.06/19 15:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【「キャラ。」】へ
  • 【『砂漠①』】へ
