スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『理科。』 →『まさみぃ と マメ。』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『理科。』】へ
  • 【『まさみぃ と マメ。』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

「キャラ。」

 ←『理科。』 →『まさみぃ と マメ。』
2014.6.11

まみぃ(о´∀`о)です。

少し前に、「キャラが立つ。」という理由で、

団長から、児童館等、子供向けパッケージへの

参加はどうか?と声をかけていただきましたが…

。私自身、自分が 何キャラ なのか?σ(^_^;)?

何を 立てればいいのか?σ(^_^;)?

解りません…σ( ̄∇ ̄;)。


私って、どんなキャラ…?

動物キャラ占いでは、「さる。」

AKBキャラ占いでは、「佐藤すみれ。」

( ・◇・)?ん? どちらさん?

でも、人のキャラは、何となく解りますよ。


歌舞で言えば…、

ゆりっぺが生徒会長なら、

ゆっこは、うらばん。(裏番長(* ̄ー ̄))

清美姐さんが、クラス委員長。

まあさは、クラスの女子グループのリーダー。

みぃぽは、給食当番長d(⌒ー⌒)!

よしごんは、ごめんなさい(._.)もう、

お蝶夫人にしか見えましぇん…(*´-`)。

などなどなど…。

もちろん団長は、片手に竹刀( ̄^ ̄)、片手に

タクト を持った生活指導っぽい!?先生。

団長本人は、「僕は歌舞では、Mだよ。」と、

おっしゃいますが…私は団長は、S・S。

間違いなく、ドS <(`^´)><(`^´)><(`^´)>

だと思っております(* ̄ー ̄)。


先日、職場の上司に、

「〇〇さんって、ずっとそんな感じなん?」と

聞かれ、w(゜o゜)w はっ?

「そんな感じとは、どういう意味ですか?」と

聞き返してみたところ、

「何か、いっつも雲の上に おって、そこを

歩いとるような感じ。」(・_・)(・_・)(・_・)

って…。

( ̄O ̄)はっ?

あたしゃ、高木ブー か?



あっ、そう言えば、私が団長に初めてお会いした

のは、昨年の9月。公民館の篠笛サークル でした

が…。

あの風貌 (ザビエル!?(  ̄▽ ̄))で、

アロハシャツ。

パッと見た瞬間、

チャラ~い ♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪


「この人、今日は、篠笛 教えてるけど、

絶対本職は、 ウクレレ奏者だ!!」 と思いました。

( ̄▽ ̄;)

そして、そんな出で立ちから、発せられる

優しげな語り口調。(これが実際、奥様方を

虜にさせてしまうのだ┐(-。-;)┌)


そのギャップ!!

さすが、 ワイハ(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿!!


う~ん、何か… あやしい(;¬_¬)(;¬_¬)。


あはははは…。

でもすぐに、

「あれ? お線香の香りがする!(* ̄ー ̄)

お香!? 墨汁!? す・すずり!?(・・?」


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

『ジャパン だ~!!』

「ウクレレ奏者じゃないかも~!!(≧▽≦)」

と思い直したのでした。(笑)


団長、許してちょ。


そんなこんなで、キャラは不明ですが…( ・∇・)

団長が、その竹刀( ̄^ ̄)で…、

いや、 タクト で導いてくださるでしょう。




私が、若かりし頃 影響を受けた本は、

アントニオ猪木 著

『馬鹿になれ。』です。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『理科。』】へ
  • 【『まさみぃ と マメ。』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

まみぃ、最高!

ずっとそのままでいてね\(^o^)/

ブログ連載楽しみにしとります🎶
  • #349 裏番ゆっこ 
  • URL 
  • 2014.06/13 15:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『理科。』】へ
  • 【『まさみぃ と マメ。』】へ
