スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『ぐるり。』 →「キャラ。」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『ぐるり。』】へ
  • 【「キャラ。」】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『理科。』

 ←『ぐるり。』 →「キャラ。」
2014.5.25

まみぃ(о´∀`о)です。

今日は、『偶縁気』メインで練習しました。

私とでんでんは、この曲、まだ、途中までしか

打てません。続きを、やりかけたこともあるけど

難し過ぎて、なかなか…。

今日はついに、取り組む勢いですo(^o^)o。

清美姐さんと、ゆりっぺの熱い指導の元、前回

手こずっていた「ドコドン ドコドン♪ドドン♪

ドドン♪」のフレーズが、思ったよりスムーズに

仕上がり、私もでんでんも上機嫌(*^▽^)/★*☆♪

「あー、久々、達成感あった~\(^o^)/」など

と、会話していたのもつかの間…、

次の動きは、全く (・_・?) ハテナ?

三角形に置いてある3つの太鼓。

自分は今、どの太鼓を打つのか?

次に、どの太鼓に向かうのか?

自分は、どっち向きに回るのか?

( ・◇・)?( ・◇・)?( ・◇・)?

しかも、姐さんが、

「まみぃ、自転がおかしい。」

「そこは、半時計!!」などとおっしゃり。

σ(^_^;)?「はん とけい?」「半?」「反?」

「半分回るってことは、180度まわるの?

じゃあその後は、どうなるの?(゜_゜;)」

「自分は、自転しながら、反時計にまわる?」

意味が解らない…(; ̄Д ̄)?

頭は、こんがらがり、目はうつろ。

(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)

でんでんを見ると、でんでんも同じ顔。


ちょっと、ホッ(*´ω`*)


自分が自転しながら、太陽(太鼓)のまわりを

まわる わけでしょ?

すると、私は誰?

まさか、地球?!!(゜ロ゜ノ)ノ

私って、そんな大物役?

いやいや、そんなハズはない(((^_^;)。

やべぇ、私、理科苦手だった。

姐さんの言ってる意味が半分以上、

解らない…( ̄▽ ̄;)。


宇宙規模の会話が、続いている。


しばらくすると、

「でんでん、できてるよ~(^_^)v」と、

ゆりっぺの声。

!Σ( ̄□ ̄;)えっ?


「はい、消えた~。」と、愛川欽也の声。

が、聞こえた気がしました。

(なるほど・ザ・ワールドの)

さっきまで、二人で悩んでいたハズなのに。

まさか…そう…私、ついにとり残されました。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

「空耳かもしれない。」自分に言い聞かせる。

そうよ、まみぃ(⌒‐⌒)そういうことも、

あるかも(^-^)/

「あるある~あるある~。」関口宏と客席の声。

が、聞こえた気がしました…。

(クイズ100人に聞きましたの)

すると、もう一度、

「でんでんは、できてるよ~(^_^)v」

と、ゆりっぺの声。



「ないないないないないない…(;_;)/~~~」

意気消沈し、終了。




自宅に帰り、出した3体のゴム人形。(手足が

動く20㎝弱くらいのタイプ)

ウルトラセブン。

シンケンレッド。

仮面ライダーフォーゼ。

あとは、太鼓を用意するだけ。





明日、ぷっちんプリンを買おう。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『ぐるり。』】へ
  • 【「キャラ。」】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『ぐるり。』】へ
  • 【「キャラ。」】へ
