スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『手が…ふるう…た。(>_ →『理科。』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『手が…ふるう…た。(>_】へ
  • 【『理科。』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『ぐるり。』

 ←『手が…ふるう…た。(>_ →『理科。』
2014.5.22

まみぃ(о´∀`о)です。

今日も、跳太鼓のステップの練習です。

前回もやったステップ、忘れないように…と、

毎日一回は、復習していたのに…( ̄ー ̄)。

覚えて帰ったステップと、実際のステップが、

全く違いました(T-T)(T-T)(T-T)。

田んぼの あぜ で…ぐるり( ´∀`)

新玉(ネギ)達の中で…ぐるり( ´∀`)

抜いた後のマルチの上で…ぐるり( ´∀`)

めくるめく日々が…懐かしい(*´-`)

いや、せつな過ぎるぅ~(;_;)/~~~

しかも、一回覚えたステップが邪魔して、

本当のステップが、なかなか頭に入って

こない…(T^T)(T^T)(T^T)。

大失敗です。ハハハハ…。

上手く笑えません。

清美姐さんが、今日もほぼマンツーマンで

教えて下さります。

手だけやると、できるし、足だけやっても

できるのに両方合わせると…できましぇん。

(ー_ー;)

おかしな動きが続き、時間と、姐さんの

熱い声だけが むなしく、ひびく…。

どれくらい経ったのだろう…。

後ろから、姐さんの

「そう、そう。今の!!」

はっ( ・∇・) もしかして…まさか…。

チャンチャカ チャーン!!

チャンチャンチャン、チャンチャカチャーン!!
(ファンファーレ風♪)

ついに、基本ステップ マスターしました~!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

型の美しさは、まだまだだけど、タイミングが

合いました~!

う~れしいな♪
うれしいな♪
(五穀風♪)

えがった、えがった(⌒‐⌒)

ほっと しました。

しかし、次の舞太鼓の部分は、

ハラホロ ヒレハレ~ ヘ(゜ο°;)ノヘ(゜ο°;)ノ

またもや、挑戦の始まりです。

翌朝、

「痛いっc(>_<。)」

両膝に衝撃が走りました。

見ると、両膝が、

ミッツ・マングローブ!! いや、

レッド・マングローブ!!

σ(^_^;)? マンは、いらんかも。

(最近、流通しているアメリカ産の皮まで
食べれるぶどう)

とくに、左膝が、3粒くらい試食したのか!?

くらいの状態の 打ち身。

斜めの宮を打った後、ぐるっと回って、

隣の締を打つだけなのに…。

上手く打てない(..)(..)(..)

スカるし、太鼓に手がたわない。

きっと、足の位置のせいだろう。

美しく、柔らかい動きをしなければいけないのに

気持ちが先走り、毎回、スライディング並みの

勢いがついてしまう…≡3≡3≡3

あたしゃ、

高橋慶彦か?

丸か?




次の練習では、膝あてを持参 しようと思う。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『手が…ふるう…た。(>_】へ
  • 【『理科。』】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『手が…ふるう…た。(>_】へ
  • 【『理科。』】へ
