スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←獅子のお話 →『ぐるり。』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【獅子のお話】へ
  • 【『ぐるり。』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『手が…ふるう…た。(>_<)』

 ←獅子のお話 →『ぐるり。』
2014.5.18

まみぃ(⌒‐⌒)です!

今日は、「うしたふるさとまつり」でした。

出演は、キッズ達で、私は、サポート役

& 実は、トリの『祭彩』で一人で笛デビューの

予定でした。

「いつも 通り吹けばいい。」
「できる。できる。」

と、朝から自分に言い聞かせておりました。

最初の『祝い獅子舞』が始まる瞬間、

「あれ?」いつもと違う違和感に気づき…、

手が震えているのがわかりました( ̄0 ̄;)

「今は、宮。笛の出番は まだよ、まみぃ。」

と、また、自分に言い聞かし…。

それでも震えは、止まりません( ̄~ ̄;)。

こんなことでは、『祝い獅子舞』の演奏にも

影響が出てしまう(;>_<;)。


マズイ…(。>д<)(。>д<)(。>д<)

「平常心。平常心。笛は、リラックスして

吹かなきゃ。」って、団長が言うてたな!!

ん?(; ̄Д ̄)?

「平常心」だったかな?

「無」だったかな?

どっちだ?ヘ(゜ο°;)ノ

「む・む・む・む・…。」と考えていると、

頭に浮かんでくるのは、

ムック。(ガチャピンじゃあない方)

織田無道。

水晶。

徐霊。

あの人は、今?( ・◇・)?


ひぇーっ( ̄□||||!!

本格的に ヤバい。(T-T)(T-T)(T-T)

「お・だ・む・ど・う」 と思わず声が出た時、

隣にいたみぃぽが、

「えっ?何言いよるん?織田無道?」


幕が開きました…。

何とか演奏を終え、次の『五穀豊穣舞』。

こちらは、途中で団長が曲を飛ばされ…、

「あれ?これからどうするのかしら!?」と、

私は、一瞬思いましたが、団長も皆さんも

何事もなかったような涼しい顔で元に戻され、

無事終了(^o^)v。

隣にいたあやちゃんにおいては、顔色どころか

毛穴1つ 開閉 せず。(* ̄▽ ̄)ノ

(よしごんは、遠くて毛穴が見えなかったよ)
(σ*´∀`)

す・すばらしい(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ

機転を利かし、合わせる。

これも日々の信頼関係あってのこと。

そうなりたい(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)

そして、私の笛はというと…、メロディ的には、

大丈夫だったと思うが…心的には、

完全迷子ヘ(゜ο°;)ノヘ(゜ο°;)ノヘ(゜ο°;)ノ

「む」どころか、体育館の天井に向けて、

「迷子は、続くよ、どこまでも…。」的な、

線路まで見えたΣ(゜Д゜)。さすがに、

鉄郎とメーテルは列車には、乗っていなかった

ようだが…。(σ*´∀`)

ひと節終わると、

我に帰り。

お菓子を配ると、

平常心!?を取り戻し( ̄ー ̄)。

何とか終えました。(  ̄▽ ̄)


「ふぅ…。」

感想はというと、

十本調子の笛ですね。やっぱり(^-^)v。

七本調子は、低いし、暗い。((o( ̄ー ̄)o))




あやちゃんみたいな毛穴に なりたい。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【獅子のお話】へ
  • 【『ぐるり。』】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【獅子のお話】へ
  • 【『ぐるり。』】へ
