スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さぁ!次に向けて! →獅子のお話



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【さぁ!次に向けて!】へ
  • 【獅子のお話】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『フラワー後の初練習!!』

 ←さぁ!次に向けて! →獅子のお話
2014.5.8

まみぃ(*´∀`)です。

今日の練習は、濃厚でした!

団長が、夏に向け 『友輪』『跳太鼓』をやると

おっしゃり…。

「ゆ・う・り・ん(・・?」「は・ね(・・?」

???ながらも練習が始まりました。

『友輪』 「カッコいい~!流れてるぅ~(^◇^)」

よしごんが、「千手観音!?TAO!?みたい」

と。 !( ̄- ̄) ふむふむ

『跳太鼓』 ステップ、ヤバめ(。>д<)

今日は、でんでん&いっちゃんが欠席だったの

で、新人のわたくし、皆さまから手取り足取り、

手間も時間もかけて教えて頂きました(^○^)

ですが… 何度ステップを踏んでも(T-T)、

踏んでも(T-T)(T-T) できない~。

むしろ、やればやるほど 笑いが起こり、

その姿は、戦隊ものの 変身途中か?
(/--)/

武藤(プロレスラーの)か?
v( ̄Д ̄)v

の せとぎわ。

ついに途中で、思考回路が…断…。

手も足も 前に出ず、静止してしまいました。

う~(T^T) う~(T^T) 涙出そう~。

一生懸命教えてくださる皆さんに申し訳ない

気持ちで いっぱい。


ι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノ
しかーし、

ここで止めては、水の泡 ( ̄^ ̄)

『追ってきなさい、ひろみ。』

どこからか声が聞こえた気がしました。

『そう、私は、ひろみ。岡ひろみ。負けない。』

と心の中で つぶやくと…、

よしごんが、髪が長いこともあり、

お蝶夫人に見えてきました(  ̄ー ̄)ノ。

『お蝶夫人、お願いします。もっと教えて

ください~(`◇´)ゞ』

と、心の中で 何度も叫び…

そして…

手応えも つかめぬまま…

終わりました(T_T)(T_T)(T_T)。


そして、団長が、「一回しかやらんけ。」と

言い 打ってくださったリズムと動き。

携帯を構え、動画録画 準備完了(`ー´ゞ

始まった瞬間、

「カシャッ。」 いやな音がしました。

録画になっておらず、ただの撮影モード。

(;゜0゜) ヤバい…急いでスイッチを入れ替えて

いたら…、


はい、終わりました。


残ったのは、団長の後ろ姿 一枚。


今日、二回 泣きました。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【さぁ!次に向けて!】へ
  • 【獅子のお話】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

まみぃはいつもみんなを笑顔にしてくれるv-238
いつも一生懸命に取り組むまみぃ!
動きもだんだんよくなってるよv-237

エクササイズから歌舞団の華麗な舞になれる日は近いっv-221

お腹が痛い(笑) 

まみぃのブログ超面白いww
どんどん引き込まれていくゎ~
あの練習の時そんなことを思っていたんだね
私も今だにできんよ~ステップもww
お互いに頑張ろうぞよ~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【さぁ!次に向けて!】へ
  • 【獅子のお話】へ
