スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』 →『フラワー後の初練習!!』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』】へ
  • 【『フラワー後の初練習!!』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

さぁ!次に向けて!

 ←『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』 →『フラワー後の初練習!!』
こんにちは みぃぽです

5月5日のフラワーフェスティバル お天気も心配されましたが
出演も無事に終わりました~それなりにハプニングもありつつ(笑)

さて!これからは夏に向けての猛練習~
最近やっていなかった演目を新しく入ったメンバーとともに
私ももう一度やり直しです!

昨日の練習では、ゆりっぺの結婚式でサプライズ作った【友輪】を
少人数でもできるように、そして構成も少し変えたりバージョンアップしようという
話になりました。
まずは、あんなに練習した【友輪】ですが昨年の8月の結婚式以来演奏してないので
思い出すのに一苦労(笑) リズムを思い出しながら少しずつ練習開始です
この演目は360度から見てすごく見栄えがある演目です!
お休みに突入するメンバーがいるので少人数でもできるように頑張ります
って・・・・リズム思い出すだけでも (´ε`;)ウーン…

そして 昨年のフラワーフェスティバル 以来 演奏していなかった
【跳音太鼓】こちらも とっても見ごたえありますょ
沢山動きがあり360度どちらから見ても 良い演目です!
しかーし・・・・ステップ忘れてる (´・ω・`)ショボーン
少しずつ 思い出しながら 夏~秋にかけて また皆様に素敵な演奏を
ご覧いただけたらな~と思っています!!

もちろん 偶縁気の最新バージョンもご覧いただけますよ

そして、わたしもそろそろ もっとできることを増やして行かねば!
不器用な私は人一倍頑張って人並み・・・・
一に練習 二に練習~ 頑張るぞー!!!

みぃぽ



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』】へ
  • 【『フラワー後の初練習!!』】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』】へ
  • 【『フラワー後の初練習!!』】へ
