スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フラワーフェスティバル当日ぅ! →さぁ!次に向けて!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【フラワーフェスティバル当日ぅ!】へ
  • 【さぁ!次に向けて!】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』

 ←フラワーフェスティバル当日ぅ! →さぁ!次に向けて!
2014.5.5


まみぃ(*´∀`)です。

今日は、フラワー本番でした。

朝から雨が 降ったり 止んだり 。

パフォーマンスステージ出演の20分前まで、

ザーザー 降っていたのに…、

\(^o^)/ なんと 上がりました~!!

団長の 20年間晴れ男 記録 更新です。

ありがたや~♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪

キッズ達も 大喜び でした!!


さて、さて、 私の 獅子舞い どうなったかと

申しますと…

あとで、マイビデオ を観てみると…、

登場から 定位置までの移動、まさかの直立歩行。

おいっ、ほんまに獅子か!? 獅子人間現る!?

(; ̄Д ̄)?

しかも そんな チョコチョコ小走りするか!?
(; ̄Д ̄)?

カオナシ(千と千尋の)じゃないのか!?
( ・◇・)?

クルッと回って ジャンプ !!

自分では、7、80 ㎝ は飛んだ(カンジ)なのに


およそ、10 ㎝。

ラジオ体操でも、もうちょっと 飛ぶわ。
(* ̄ー ̄)

私の母親は、その姿を見て 泣きました…

もちろん、笑い泣き です。

(σ*´∀`) エヘヘヘヘ

でもね、でもね、こんな私でも かぶるだけで

獅子に なれる(見た目)獅子様の力って

スゴい!!

わたし、獅子舞 絶対無理だ~と、常々 感じて

いたけど、「やりたい、もっと やりたい!!」

((o( ̄ー ̄)o))と 思ってしまった。

(団長&歌舞の皆さま、笑わないでね♪
どこが? 今日の舞いのどこで そう思えたん?
と、おっしゃりたい気持ちは重々わかります)
(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)

そいから、こんな大舞台!!

次々起こる ハプニングが興奮を増す!!
(*≧∀≦*)
キッズの後ろで 叩くのも 楽しい!

自分達が叩くのも 楽しい!!

太鼓を打ちながら、

『日常生活では味わえない緊張感が

たまら~ん(*≧∀≦*) これ、これ、

これが 味わいたかったのよう~(* ̄∇ ̄)ノ』

とーっても 楽しみながら演奏することが

できました。ほんとに、周りの人達、

いろんなこと全てに感謝(^人^)です。


お客さまの声も 聞こえました。

「太鼓の取ってを よそは、見えないように置く

のに、ここはわざと見えるように置いとる。

見栄えがええねぇ~(^.^)」とか、

「牛田公民館でやっとるんよね、一緒に入る?

入ってやりたいよね~(^.^)」

振り向くと、おじいちゃんおばあちゃんご夫婦

が、会話されてる。


あっという間の一日だったけど、一日中

楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪またやりたい。

皆さま、応援ありがとうございました!!



追伸…

気になるぅ~(* ̄▽ ̄)ノ

ご夫婦揃っての「彩」希望か?

奥様だけ「歌舞団」 希望か? 別々か?


さて、どうなるぅ~!?


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【フラワーフェスティバル当日ぅ!】へ
  • 【さぁ!次に向けて!】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【フラワーフェスティバル当日ぅ!】へ
  • 【さぁ!次に向けて!】へ
