スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『獅』 →『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『獅』】へ
  • 【『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

フラワーフェスティバル当日ぅ!

 ←『獅』 →『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』
フラワーフェスティバル出演

昨夜から降ってる雨。。。今朝起きみてらまだパラパラ…。どうかあがりますように!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

★フラワーフェスティバル出演♬
wadaikoキッズ広島&広島民俗歌舞団おとまい

5月5日 

11:30〜 平和公園内 パフォーマンス広場
14:30〜 白神ブロック すみれステージです!ぜひご覧ください

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

みぃぽ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『獅』】へ
  • 【『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『獅』】へ
  • 【『フラワー無事、終了しましたv(´∀`*v)ピース』】へ
