スポンサー広告


 ←フラワー最終練習~♪ →フラワーフェスティバル当日ぅ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【フラワー最終練習~♪】へ
  • 【フラワーフェスティバル当日ぅ!】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『獅』

 ←フラワー最終練習~♪ →フラワーフェスティバル当日ぅ!
2014.5.1

まみぃ(*´∀`)です。

今日は、獅子さまを 被らせていただきました。

何とも言えぬ、かぐわしい 香り。

(* ̄∇ ̄*) う~んん !!

ん!?(・_・) この香りは… あれ?

どこかで昔 かいだことある。


あっ、(°▽°) 思い出した!

市松人形 や 日本人形(ケースに入ったやつ)

の中に置いてある カラカラになった 小さな

コップに水を つぎたすために ケースを持ち上げ

時、 ふわっ とくる香りだ。

何だか 懐かしい…(*´-`)(*´-`)(*´-`)


・・・などと昔を思い出し、一人 余韻に

ひたっている場合ではない(*`Д´)ノ!!!


とにかく 舞ってみる。 うまくいかない。

ゆりっぺにコツを教わる。 む、むずかしい。

車でいう 車間距離!? 内輪差!? みたいなのが、

全く解らない…(ー_ー;)

獅子さまの頭を床にぶつけそうで、こわい。

((((;゜Д゜)))

「わたしは、獅子。 わたしは、獅子。」

何度も言い聞かす。


『オリャーッ!!』

気付くと、舞ながら おたけびを あげている。

速さについていこうとすると自然に声が

出てしまうのだ。

太鼓の音に かき消され 誰にも 聞こえてないとは

思うのだが…( 〃▽〃)

このままでは…( ̄~ ̄;)

法螺貝の時の 悪夢 が よぎる。


しかーし、ここまで来たら やるしかない!!


ι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノ

せめて 本番は、

「オリャーッ!!」 ではなく、

「ガオーッ!!」 「ニャーギャー!!」

的な 声出し を やってみようと思う。



少しは、獅子さまに 近づけるか?


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【フラワー最終練習~♪】へ
  • 【フラワーフェスティバル当日ぅ!】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

獅子舞∩(*・∀・*)∩ファイト♪ 

いよいよ フラワーフェスティバル当日ぅ
獅子舞頑張ってね❣
ってかお天気は大丈夫かなぁ
晴れろぉ〜!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【フラワー最終練習~♪】へ
  • 【フラワーフェスティバル当日ぅ!】へ
