スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『褒』からの~  ・・・ →『獅』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『褒』からの~  ・・・】へ
  • 【『獅』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

フラワー最終練習~♪

 ←『褒』からの~  ・・・ →『獅』
こんにちは みぃぽです

5月1日の練習は、フラワーフェスティバル最終練習日でした。

少し遅れて到着したわたしく・・・
到着すると でんでん&まみぃが獅子をかぶって練習をしておりましたょ

ということで、そのまま五穀豊穣舞の練習~

実際に獅子をかぶって舞うのは本当に大変だなぁとそばで見てて思いました。
私もいつか豊穣舞もできるようになりたいゎ(´・ω・`)

昨日は おーちゃん&まゆたん師匠がお出ましだったので 
親子 祝い獅子舞を見せていただきましたょ 
まゆたん師匠のかわゆい獅子舞い フラワーフェスティバル当日 ご覧下さい!

それから 「絆」と「偶縁気」の練習~ 
当日もしかしたら・・・・のことを想定して
+αでパートを確認!

こういう時 臨機応変に動けるみんなすごいなぁって思う
私も急遽言われたらできるようにならなくっちゃ!


見てる人を笑顔にできるように「広島民俗歌舞団おとまい」は
演奏に舞いに頑張りま~すヽ(*´∀`)ノ


フラワーフェスティバルまで・・・・あと 3日!!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ ワクワク

ぜひ お越しください♫

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

★フラワーフェスティバル出演♬
wadaikoキッズ広島&広島民俗歌舞団おとまい

5月5日 

11:30〜 平和公園内 パフォーマンス広場
14:30〜 白神ブロック すみれステージです!ぜひご覧ください

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

みぃぽ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『褒』からの~  ・・・】へ
  • 【『獅』】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『褒』からの~  ・・・】へ
  • 【『獅』】へ
