スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←衣装 →フラワー最終練習~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【衣装】へ
  • 【フラワー最終練習~♪】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『褒』からの~ ・・・

 ←衣装 →フラワー最終練習~♪
2014.4.27

まみぃ(*´∀`)です。

『偶縁気』 ゆっこが、「姿勢と打ち姿が良くな

ったよー!!」 って言ってくれた(  ̄▽ ̄)。

嬉しいけど、言われなれてないから…(//∇//)

照れちゃう&戸惑っちゃう(・_・)

でも正直、自分では、どこを直したのか解らない

のだf(^_^;(苦笑)

いやいや、(σ*´∀`)私、褒めて伸びるタイプよ

~。でも実際、褒められると、

「えっ!?うそ?」

「うっそ~だぁ…。私のどこが~(# ̄З ̄)?」

と思ってしまう。

私、ひねくれ てんのか?

ヽ( ̄▽ ̄)ノもっと ダメ出しして~。

でも、みんなが そろってきたのに違いないから

良いのだ( v^-゜)♪ 素直に喜んで 頑張るべし。


しかーし、

「五穀豊穣舞」の獅子舞いは、ひどい…(ー_ー;)

動きの速さに 体 がついていかない…。

団長の顔が、ひきつっている。

もはや、 笑いはない…(ノ-_-)ノ~

わたし、獅子様に 申し訳無くて…

かぶることが できなかった…(..)

(-_-;)マズイ…このままでは(。>д<)

気持ちを切り替える。

自宅に帰り、ダンボールで作った獅子を持ち、

腰に五つほど あまなつ を ぶらさげて (重く

して)特訓開始!!!!( ̄ー ̄ゞ-☆

誰も見るな。

見てくれるな。

あまなつ、つぶれるな。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【衣装】へ
  • 【フラワー最終練習~♪】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

甘夏獅子舞
ぜひ見たいっ(笑)

太鼓も獅子舞も練習あるのみ!
だんだん体が自然に動けるようになるから♪


自分では無意識かもしれないけど、太鼓は素直に体が動くようになってきたから綺麗に叩けるようになってきてるんだと思うよ。

私も最初は団長の打ち方を一生懸命見て、真似しようとがんばってた!!

 

まみぃ ほんとに良くなってきたょ

それにしても読んでて笑いが止まらんかったょ

あまなつぅ~(笑)つぶれんかったかな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【衣装】へ
  • 【フラワー最終練習~♪】へ
