スポンサー広告


 ←朝練習〜! →『褒』からの~  ・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【朝練習〜!】へ
  • 【『褒』からの~  ・・・】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

衣装

 ←朝練習〜! →『褒』からの~  ・・・
こんにちは みぃぽです!

今日は、衣装について書いてみま~す!

【広島民俗歌舞団おとまい】では、いくつかの衣装があります。

メンバーの「ちぃちゃん」がみんなをより美しく、そしてかっこよく
見せれるようにデザインし製作してくれてます!!まさにマジックハンド!

全部手作りなんです!

★サンフレ衣装
CIMG0382.jpg

ちと・・・わかりづらいですね。。(汗)フラワーフェスティバルでご覧になってください!

★打楽衣装
打楽衣装

★赤白衣装
o0400030012855709753.jpg

 
過去にはほかにもあったようですが、最近着てる衣装はこの3つかな?

どの衣装も本当に素敵なんです!

いろいろなところで演奏しているとほかの団体の方から
その衣装は手作りなんですか?と聞かれることがあります
そんなときは、自分が作ったんじゃないのに すご~く誇らしく
そうなんです!!って笑顔で答える自分がいますヽ(・∀・)ノ

どの衣装も 全部大好きです

今回、新メンバー数名はサンフレ衣装を各自で作成してます
手間取ったりして、ちぃちゃんのマジックハンドは本当にスゴい!!って
再確認しましたょ!そしてすべての衣装を大切に着ようと思いました♥

ちぃちゃん いつもありがとう!

5月5日のフラワーフェスティバルでは、

この中から サンフレ衣装と打楽衣装を着て演奏します

演奏はもちろんのこと、素敵な衣装も是非ご覧下さい!

そうそう 衣装の下に着ている 歌舞Tシャツも 獅子の絵が書いてあって
可愛いですょ いろんなカラーバリエーションがあります!
o0240032011860102999.jpg

★歌舞Tシャツ

歌舞メンバーで本当によかったぁ~♪


★フラワーフェスティバル出演♬
wadaikoキッズ広島&広島民俗歌舞団おとまい

5月5日 

11:30〜 平和公園内 パフォーマンス広場
14:30〜 白神ブロック すみれステージです!ぜひご覧ください

★みぃぽ★


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【朝練習〜!】へ
  • 【『褒』からの~  ・・・】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【朝練習〜!】へ
  • 【『褒』からの~  ・・・】へ
