スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フラワーまであと… →朝練習〜!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【フラワーまであと…】へ
  • 【朝練習〜!】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

フラワーまで あと何日?

 ←フラワーまであと… →朝練習〜!
こんばんは みぃぽです

今日の練習は、フラワーフェスティバルの練習でした。

まずは基礎練習 あー鈍ってるぅヤバヤバ
Bリズム忘れてるぅ(>_<)

全員はなかなか揃いませんがいるメンバーで
練習を進めていきます!

まずは、偶縁気の練習から 動きを確認しながら
そして、新たなパートを前回お休みだったメンバーに教えます

そして、絆も人数は足りませんが、鈴を鳴らすタイミングや所作

それから斜めパートと宮パートは最初後ろ向きで
背中で語る感じに変わりました!
姿勢よく背中で語れるように頑張るぞ!(笑)

でんでんが帰る前に 五穀豊穣舞の練習をしました。
私も、今後のためにやってみたけどハァーハァー
ものでしたょ(ToT)体力無いゎ

フラワーまで、あと…10日❢❢

もっともっと いろんなことができるようになりたい みぃぽ でしたぁ♬








もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【フラワーまであと…】へ
  • 【朝練習〜!】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【フラワーまであと…】へ
  • 【朝練習〜!】へ
