スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(///∇///)  デビュー!? →偶縁気~獅子舞



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【(///∇///)  デビュー!?】へ
  • 【偶縁気~獅子舞】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『舞』

 ←(///∇///)  デビュー!? →偶縁気~獅子舞
2014.4.21

まみぃ(⌒‐⌒)です。

(T_T) イタイ…。

背中と太ももの裏側が、ハンパない痛みです!!

昨日、フラワーに向けて、キッズと合わせる

最後の練習でした。わたくしの獅子舞いデビュー

となる予定の『五穀豊穣舞』もしました。

わたし、 いごいご モゾモゾ してた訳では

ありません。舞っていたハズです!!


しかーし、みっくんが私とでんでんの舞い を

見て、「くそ 笑えた(~▽~@)♪」 と

おっしゃり…。(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)


その後、団長の特訓が催されました。

ふむふむ。
なるほど。

あやふやだった所が、よく解りましたd(⌒ー⌒)!

そう言えば、プロの獅子舞い師 である団長の

獅子舞い、まだ見たことがありません…(..)。

いつか、見たいな(о´∀`о)


しかーし、

この筋肉痛、どうにかならんかしら…?

でも次の日に出るってことは、

『若い( v^-゜)♪』ってことだよね?

ね? ね?

年取ると、2、3日してから出るって聞くし~。

(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)

ふふふのふ~(  ̄▽ ̄)

わたし、まだイケるんちゃう?(*´-`)

もう ひと華 咲かせましょっ♪ヽ(´▽`)/


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【(///∇///)  デビュー!?】へ
  • 【偶縁気~獅子舞】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

だだだ大丈夫ぅ?! 

昨日は獅子舞の練習お疲れでした
私も一回だけしただけなのにイタタタ(笑)
私達は次の日に出るからまだイケるに違いないかも( ^∀^)ゲラゲラ
もう一花咲かせますかな〜!
って フラワーまでに獅子舞を頑張らんとね( ̄ー+ ̄)キラーン
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【(///∇///)  デビュー!?】へ
  • 【偶縁気~獅子舞】へ
