スポンサー広告


 ←(*^^*)練習  その二 →『舞』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【(*^^*)練習  その二】へ
  • 【『舞』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

(///∇///) デビュー!?

 ←(*^^*)練習  その二 →『舞』
2014.4.12

まみぃ(⌒‐⌒)です。

じ、実は わたくし、 フラワーで

獅子舞いデビュー することとなりました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

以前より、獅子舞い、

『カッコいいなぁ~ヒュゥ~ッ(* ̄▽ ̄)ノ~』

と思っておりましたが…。

ま、まさか 自分が こんなに早く舞わせて

いただくことになろうとは。

これこそ、歴史的快挙 です!!

ヽ(´▽`)/

またもや、チャレンジです!!

何が大変かと…

獅子を持たず、バチを獅子に見立て舞うだけで…

ヒーヒー (>_<)

ハーハー(´ 3`)

ヒーハー(〃´o`)=3

です…。

これで重たい獅子を持つとなると…ハンパない

筋力と体力が必要です!!

そして、本当に 獅子が舞っているように

見えるのか…?

その動きが…。

生まれてこのかた 獅子 たるものに遭遇した

ことがありません…。

ん?獅子って 実在したのか?

ん?獅子って ネコ科だよね?

そこのところからの勉強です。

(^o^)/ 明日から、近所の のら猫の捜索&観察

開始です!!



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【(*^^*)練習  その二】へ
  • 【『舞』】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

正解!
動物観察大事ですとも。

私も獅子舞をはじめてみたのは、練習の時に団長が舞ってくれた時。

獅子はとっても神聖なもの。最初は触ることすら団長に許可いただけなかったです。
だから獅子を舞えることは、本当に光栄でございます(^o^)

獅子舞 

先日、まぁさの披露宴で初獅子舞をしたけど
前半部分だけなのにゼーゼー
待っているみんなって本当にすごい!って尊敬
やってみて 大変さが身にしみた
わたしもまた頑張って素敵にまえるようになってみたいな^^
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【(*^^*)練習  その二】へ
  • 【『舞』】へ
