スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(*^^*)練習  その一 →(///∇///)  デビュー!?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【(*^^*)練習  その一】へ
  • 【(///∇///)  デビュー!?】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

(*^^*)練習 その二

 ←(*^^*)練習  その一 →(///∇///)  デビュー!?
2014.4.12

まみぃ(⌒‐⌒)です。


私の問題点を考えました。

『一つのことしかできないのでは?』

!Σ( ̄□ ̄;)

曲の流れや リズム、次の動きを考えながら打つ

と、打ち方にまで気が回らず…おかしな打ち方に

なってしまう。

打ち方を気にすると、

今? あれ?

ここはどこ?( ̄▽ ̄;)

わたしはだれ?( ̄▽ ̄;)

状態。

どうしたらいいか?

う~ん?

決してしてはいけないことがある。

それは、年のせい や 生まれ持ったどんくささ

のせいにすること(# ̄З ̄)

うん、するまい。

あっ、そうか!!

リズムや動きを先に頭に叩き込む。

そのあと、打ち方を体に叩き込む。

ん? そうなのか? ん?

(゜〇゜;)?????

悩みは尽きないのでございますです。

( ̄~ ̄;)


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【(*^^*)練習  その一】へ
  • 【(///∇///)  デビュー!?】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

古歌舞の中では、私が一番体固くて無器用な落ちこぼれでした(* ̄∇ ̄*)

克服すべく、鏡やDVDを見て自分のぶちゃいく姿をなんとか見せれる姿にしよーと研究したなぁ
(^^ゞ

体が覚えるまで 

わたしもまだまだじゃ~
体が覚えるまで頑張ろう!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【(*^^*)練習  その一】へ
  • 【(///∇///)  デビュー!?】へ
