スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『美』 →(*^^*)練習  その二



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『美』】へ
  • 【(*^^*)練習  その二】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

(*^^*)練習 その一

 ←『美』 →(*^^*)練習  その二
2014.4.12

まみぃ(⌒‐⌒)です。


今日は、フラワーに向け、ゆっこが 『偶縁気』

の私とでんでんのパートを細かく教えてくれま

した。とても解りやすく、ポイントをつく指導で

私は、とっても勉強になりました。(^o^)

今まで気にしたことがなかった「スッ…」の

ところも、な~るほど、そうだったのか!! と。


しかーし、 どうやら、わたし、何か、

何処かが…動きが おかしい(´・c_・`)

ようです。

そんなつもりはないのに、気持ちが先走って

しまい、エクササイズ打法(よしごん命名)に

なったり、次の動きを考えるあまり(次は、

クルクルしなきゃ!!とか)オヘソが太鼓の中心か

らずれ、皆と並んだ時、目立つ との由。

体の向き、手首の使い方ひとつで、いや、

その他モロモロ、ちょっとしたことが、実は、

とっても大事なのだと学んだ!!

笑いをとってる場合ではありません(((^_^;)

フラワーフェスティバル本番まで一月を切って

おりますです!!


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『美』】へ
  • 【(*^^*)練習  その二】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

エクササイズ打法♪
いつかこの打法の演目つくりたいかも("⌒∇⌒")

わかりやすかったよね! 

ゆっこの指導はわかりやすかったね^^
先輩メンバーがわかりやすく教えてくれるから
歌舞団は最高☆ヽ(最´∀`高)ノ★
わたしも、教えられるようにもっともっと努力しよっと
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『美』】へ
  • 【(*^^*)練習  その二】へ
