スポンサー広告


 ←天神さんの夏祭り →お久しぶりです



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【天神さんの夏祭り】へ
  • 【お久しぶりです】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

倉掛女性会

 ←天神さんの夏祭り →お久しぶりです
どーも(=゜ω゜)ノ
ごぶさたなひょっとこです~

今日は倉掛女性会におかめちゃんとお邪魔してきました

お月見をメインとして、ウサギが3匹、お月様から恵比須に釣られて出て来て恵比須さんと一緒に餅つきしたり、
みんなで太鼓叩いたり笛の音色に酔いしれたり…とても楽しいひとときじゃった~o(^o^)o

おっとっと(=゜ω゜)ノ
くわしくは団長さんのブログをチェックじゃ!

そういえば、虎の虎美ちゃんや獅子の豊穣丸君やいねちゃん、なえちゃんもかけつけて、本当ににぎやかな宴だったなぁヽ(´ー`)ノ

月夜に踊れや、楽笛楽鼓♪
みなみなさまも楽しく過ごされたじゃろうかヽ(´ー`)ノ

次は、いつ皆様にお会いできるかの~☆



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【天神さんの夏祭り】へ
  • 【お久しぶりです】へ
*Edit   
  • 【天神さんの夏祭り】へ
  • 【お久しぶりです】へ
