スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(#^.^#)デビュー   その二 →フラワーフェスティバル!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【(#^.^#)デビュー   その二】へ
  • 【フラワーフェスティバル!!】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『絆』

 ←(#^.^#)デビュー   その二 →フラワーフェスティバル!!
2014.3.16

まみぃ (⌒‐⌒)です。

今日は、安佐北区民文化センターロビーでの

「楽笛の調べ」 での『絆』の演奏。

この曲は、私が個人的にとても好きで、

なんかこう、せつなくて…、言葉でうまく

言い表せないのだけど、いつも、涙が出そうに

なってしまう。

以前から、ずっと逢いたかった ちいちゃんさん

とも ご一緒 できて、嬉かったです♪(#^.^#)

今日の私は、太鼓と 銅鑼。

銅鑼、だんだん強く、響くように叩かなければ…

、う~ん(T-T)うまくいかない…。

う~ん、やればやるほど、全ての楽器の

奥深さ を知る。

(( ̄▽ ̄;)いや、知るほど まだ やってないのだ

けれど…)

どれも 中途半端な わ た し …。

前途多難…σ( ̄∇ ̄;)


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【(#^.^#)デビュー   その二】へ
  • 【フラワーフェスティバル!!】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

NoTitle 

「絆」は団長が歌舞団の仲間の「絆」の強さを想いながら作曲した曲
私も演奏しながらいつも胸にジーンときます・・・

いつか絆の笛を吹けるようになりたいな♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【(#^.^#)デビュー   その二】へ
  • 【フラワーフェスティバル!!】へ
