スポンサー広告


 ←(#^.^#)デビュー   その一     →『絆』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【(#^.^#)デビュー   その一    】へ
  • 【『絆』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

(#^.^#)デビュー その二

 ←(#^.^#)デビュー   その一     →『絆』
2014.3.1

まみぃです!!

今日は、祇園公民館まつり。

いよいよ、太鼓 でのデビュー(*´∀`)♪です!!

曲は、『偶縁気』 、まあさと出れる 数少ない

本番ということもあり、大興奮(*≧∀≦*)

まあさも、みんなも、素晴らしい演奏でした!

私はというと…、ちょいと間違えました。

それも、いつも 迷う箇所。

そうなんだ、練習で いつも あやしいところ。

本番では、気を付けなきゃ と思っていたの

に…。やってしまった…(T-T)

『虎舞』はというと…、

法螺貝、手がつる ほど、唇とほっぺの感覚が

なくなるほど練習した つもり なのに…、

家では8割の確率で吹けた…なのに…(T-T)。

「うん」も「すん」も、いや、「プウッー。」

すらも出ず。

情けない…。

誰か、私に、入る穴を貸してください(ToT)

もっと、練習&イメトレ 必要!!

危うい箇所を残さず本番に臨むことの大切さ、

学んだ。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【(#^.^#)デビュー   その一    】へ
  • 【『絆』】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【(#^.^#)デビュー   その一    】へ
  • 【『絆』】へ
