スポンサー広告


 ←はじめまして(о´∀`о) →(#^.^#)デビュー   その二



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【はじめまして(о´∀`о)】へ
  • 【(#^.^#)デビュー   その二】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

(#^.^#)デビュー その一

 ←はじめまして(о´∀`о) →(#^.^#)デビュー   その二
2014.2.23

まみぃです!!

今日は、東区 出会い ふれあいフェスティバル、

入団してすぐの 本番。 なっ、なんと( ̄0 ̄;

ケーブルテレビ も来ていた…。

私は今日は、太鼓ではなく、ホース&チャッパ&

法螺貝。

同じく2月に入団した でんでんと一緒 なのは、

心強い というか…、お互いが、 ふ わ ん(T-T)

チャッパは、同じタイミングで入る よしごんが

頼り。

法螺貝は、二人とも、 チョロッと音が鳴った

に、とどまり…。

ホースについては、 でんでんのホースと当たっ

てしまい…驚いた様子の私の顔が 後の TV放送で

バッチリうつり。(T-T)(T-T)

穴があったら入りたい…。

ハプニングも、顔や態度に出さないことの大切さ

(曲の雰囲気を壊してしまう…。)

学んだ…。



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【はじめまして(о´∀`о)】へ
  • 【(#^.^#)デビュー   その二】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【はじめまして(о´∀`о)】へ
  • 【(#^.^#)デビュー   その二】へ
