スポンサー広告


 ←東区民文化祭 →頑張ります♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【東区民文化祭】へ
  • 【頑張ります♪】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

疾風迅雷

 ←東区民文化祭 →頑張ります♪
「疾風迅雷」
最近は彩で演奏することが多く彩の曲だと思ってた
歌舞メンバーもいるくらい、歌舞での演奏ご無沙汰してました

団長の曲なので歌舞、彩どちらのチームの曲でもありますが
団長とともに作りあげたのは
古歌舞メンバーです

疾風迅雷を作るために、週5日も集まって
家族よりも濃い時間を過ごしていた日々が懐かしい

たった8章節作るのに3時間以上かかったり
その作った8章節を変更したり
曲作りって本当に大変

大変だけど、曲のイメージ、意味を考えながら表現とともに
リズムを作っていくから、心にスッと入っていきます

仕事中もふと机の下でリズムを思い出しながらたたいてみたり
必死になって練習した曲
それくらいきちんと演奏するにはリズムが難しい曲

太鼓をたたけば手には血豆だらけ

それだけ練習して作り上げた曲なので熱い、熱い、熱すぎる
想いのあるゆっこです

なのに練習してないと忘れすぎててたたけない、手がうごかない
あの時の私を取戻し、あの時以上の疾風迅雷を

初挑戦メンバーもいるので、歌舞にとっては「新疾風迅雷」になるかな


ちなみに彩で演奏している疾風迅雷の動きを考え、指導したのは
歌舞団のゆりっぺです






もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【東区民文化祭】へ
  • 【頑張ります♪】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

頑張ろう♪ 

いろんな思いのある曲だね
みんなの気持ちを胸に演奏しなきゃ
明日は練習だから頑張るぞ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【東区民文化祭】へ
  • 【頑張ります♪】へ
