スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←皐月 →祝!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【皐月】へ
  • 【祝!】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

五歳になりました

 ←皐月 →祝!


きょうで【広島民俗歌舞団おとまい】

五周年のお誕生日を迎えます


思えば、団長が立ち上げ

同じ思いで右も左もわからぬ初心者ばかりが集まり始まった【広島民俗歌舞愛好会】時代


他には無い太鼓表現団体を目指す…傍ら、やはりみんなで一生懸命上手になろうと練習することおしゃべりすることが楽しくて、暇さえあれば、何をも差し置いて太鼓に時間をあててたな(笑)


だからこそ、まだまだですが、短期間で色々教われた気がします

また、まだ5年しか経っていなかったのか

ずっと昔からみんなと長く居た気がしますね


5年…笑いあり、笑いあり、笑いあり、笑いあり時に涙あり、真面目もちょびっと笑いがメインで色んなことがあったなぁ


これだけ女の子が集まってもみんな仲良しはギネス申請したいほどです


初代~途中入団メンバー、サポートメンバー不思議とみ~んないい人ぞろい


これからも、女性だからわかる生活環境、身体面の変化あろうとも支えあえる 歌舞団でありつづけたいなと思います


Happy birthday KAPU


久々登場ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【皐月】へ
  • 【祝!】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

もう五年生になってたんだね

五年前
偶然リビングで和太鼓教室をみつけたのが私と太鼓との出逢い

チームに入って、フラワーとかに出演しちゃうなんて当時は想像もしてなかったな


そしてびっくりするくらあいい人だらけの仲間

歌舞最高

ハッピーバースデイ!歌舞団! 

もう5年になるんだねー!
私はその半分くらいしか過ごせてないけども、
とっても楽しい時間をみんなと共有できて幸せです(*^^*)
これからもスマイル&ビューティ(!?)でがんばりまっしょい
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【皐月】へ
  • 【祝!】へ
