スポンサー広告


 ←祇園公民館まつり&広島民俗歌舞団入団1年! →四月といえば



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【祇園公民館まつり&広島民俗歌舞団入団1年!】へ
  • 【四月といえば】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

おばぁちゃんの文化刺繍展

 ←祇園公民館まつり&広島民俗歌舞団入団1年! →四月といえば

3月20日(水)~4月2日(火)


9時~16時30分(最終日は16時まで)


西岩国ふれあい交流館(西岩国駅内)


90歳の祖母が娘時代から趣味で、やっている文化刺繍


お世話してくださる方のご縁で

この度、初めて個展を開く事になりました
西岩国駅へはではJR岩国駅で、岩徳線又は清流線へお乗りかえ一つ目の駅です



西岩国駅は、昔は旧岩国駅でした

駅の屋根に錦帯橋のモチーフがあります

ちょうど桜の咲く頃でしょうか


一足延ばせば錦帯橋も花見がてらにどうぞ



ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【祇園公民館まつり&広島民俗歌舞団入団1年!】へ
  • 【四月といえば】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

素敵 

おばあちゃんの作品すばらしいねv-237
素敵だなぁ~v-238

ゆりっぺの器用さはおばあちゃん譲りなんだねv-221
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【祇園公民館まつり&広島民俗歌舞団入団1年!】へ
  • 【四月といえば】へ
