スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バレンタイン練習 →おばぁちゃんの文化刺繍展



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【バレンタイン練習】へ
  • 【おばぁちゃんの文化刺繍展】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

祇園公民館まつり&広島民俗歌舞団入団1年!

 ←バレンタイン練習 →おばぁちゃんの文化刺繍展
広島民俗歌舞団に入団して1年経ちました!
パチパチ(^-^)v

昨年の「祇園公民館まつり」で、デビュー★
右も左もわからず、楽しかったぁぁ♪が昨年でした。
あれから1年が経ったんだなぁ
はやーい!

演奏前にビンゴ大会があり、ソワソワ(* ̄∇ ̄*)
なかなかビンゴしなかったなぁ。。
その時、大人げない大人を見てしまった!!(笑)

ビンゴ大会がおわり、いよいよです!

今日の演目は、【偶縁気】【絆】【跳音太鼓】

今年は、少しずつ回りが見えてきたのと
なかなか出来ないことが課題となり、
大丈夫かなぁ?と不安もありつつでしたが、
メンバーとアイコンタクトや声をだし合いながら
楽しく終わることができました。
間違えて覚えてたとこも、ちゃんとできたし(笑)
その代わり、すこし?間違えた(・・;)


課題はたくさんありますが(* ̄∇ ̄*)
焦らず少しずつ頑張りたいです♪
1つの演目にもたくさんのパートがあるので
何を言われても出来るようになれたら良いなぁ。。
来年はどうなってるでしょうかね?

とにかく広島民俗歌舞団のメンバーは、みんな素敵な人ばかり
不器用な私でも、とても分かるように教えてくれます!
プライベートでも楽しいことがいっぱい♪

広島民俗歌舞団に入団してほんとうに良かったです♪
いつも、本当にありがとう(^-^)v

1年、2年、3年と続けて
たくさんのことが出来るようになれたら良いなぁと
おもいます★

広島民俗歌舞団 みーぽ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【バレンタイン練習】へ
  • 【おばぁちゃんの文化刺繍展】へ
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

よーしごん♪ 

よしごん いつも笑顔で、みんなを支えてくれる優しいよしごん♪

あっという間の1年 もしかして年?
いえいえ 楽しいからだね♪

練習も出演もかぷももりあがろーね★
人一倍鈍い私だけど これからもよろしくね(^-^)v

いつもありがとう♪

おめでとう♪ 

みーぽ♪
もう一年が過ぎたのね(*^^*)
がんばり屋さんのみーぽ♪

偶縁気の後ろ姿、素敵だったよ!!
顔は見えなくても歌舞団みんなの気持ちはひとつ(^^)v
楽しく演奏出来たね!!

練習も出演もカプも、みーぽの笑顔でもっともっと盛り上げてね(~▽~@)♪♪♪
よろしくね!!
  • #320 よしごん 
  • URL 
  • 2013.03/06 23:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとう♪ 

ゆりっぺへ

あっという間だったよー
祇園公民館まつり 偶縁気が前列で
どうしよーって(* ̄∇ ̄*)
見本がいないみたいな(笑)

お客さんが間近で緊張したけど
演奏が始まったら楽しくなった

団長が言うように声を出したり
アイコンタクトしたりで気持ちが盛り上がったり
安心したり、笑顔になったり不思議だった★

これからは、出来ることを少しずつ増やしていきたいな♪

これからもよろしくね♪

これからもよろしくね 

ゆっこへ

本当に1年あっという間だったよ
みんなに一生懸命ついていった感じ★
すごく充実した1年だったな(^-^)v

これからもよろしくね♪

み~ぽ 

歌舞入団一周年おめでとう

カルチャー生徒さん時代も長く、基礎の下地ができていたし


後ろで締太鼓を打ちながら生き生きのびのびと偶縁気を演奏するみ~ぽが見えました

人一倍気を使い
なにより努力家です
ど根性魂見習いたいです


みんなで歌舞を盛り上げていこ~これからもよろしくね
  • #317 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2013.03/06 00:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

入団一年おめでとー

去年の祗園公民館祭がデビューだったね

見学の私と一緒に鈴とかもやったよね

みーぽが入ってより一層歌舞の明るさが増したよ


これからもみんなで練習も出演もおバカも盛り上がっていこーぜ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【バレンタイン練習】へ
  • 【おばぁちゃんの文化刺繍展】へ
