スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←広島カルチャー篠笛講座発表 →天神さんの夏祭り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【広島カルチャー篠笛講座発表】へ
  • 【天神さんの夏祭り】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

湯来フェスタ『夏物語』

 ←広島カルチャー篠笛講座発表 →天神さんの夏祭り
湯来フェスタ『夏物語』

本日快晴なり\(☆o☆)/
雷男さんも登場\(^ー^)/♪♪
とっても暑い!!熱い!!!日になりました!!

お昼ご飯で膨れたお腹を抱えε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛はまちゃんと…
生まれて初めて(゜∇゜)生竹を使ったσσσ流しソーメンσσσ
オモシロイ!!
上手くソーメンを掴むのに、竹の節がミソだったのね(◎o◎)

演奏は、終始笑顔で(笑)湯来のステージ&芝生でのびのびとさせていただきました(o^∀^o)

本番後の、かき氷 生き返った~( ~っ~)/


ゆりっぺ
ゆりっぺ




もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【広島カルチャー篠笛講座発表】へ
  • 【天神さんの夏祭り】へ
*Edit   
  • 【広島カルチャー篠笛講座発表】へ
  • 【天神さんの夏祭り】へ
