スポンサー広告


 ←チャンゴワークショップ →バレンタイン練習



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【チャンゴワークショップ】へ
  • 【バレンタイン練習】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

絆~の跳音太鼓♪

 ←チャンゴワークショップ →バレンタイン練習
今週末日曜日は、練習としても使わさせていただきお世話になっているグランホームへ彩とキッズと共に

先週は連休の昼間に特練

少人数ではありますが、グランホームバージョンも立ち回ってみました


徐々に参加可能メンバーが増えたので東区ふれあいフェスティバル構成に近い形でできるかな


絆~の跳音太鼓うまく繋いでいきたいな

今年もグランホームの方々に出逢えるのを楽しみにしております

ゆりっぺ


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【チャンゴワークショップ】へ
  • 【バレンタイン練習】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【チャンゴワークショップ】へ
  • 【バレンタイン練習】へ
