スポンサー広告


 ←元旦メリィ →チャンゴワークショップ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【元旦メリィ】へ
  • 【チャンゴワークショップ】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

牛田新町児童館

 ←元旦メリィ →チャンゴワークショップ


今日は仕事を終えてダッシュで駆けつけてくれたち~ちゃん&児童館出演は初のあみちゃんと『新春お楽しみ会』に牛田新町児童館にやって参りました
 
 
積極的な子が多かったな~
 
子供達と一緒に子獅子で舞ってみました
 
 
元気いっぱい                              
 
最後まで、名残惜しそうにお獅子の頭をなでてくれてました          
またお獅子好きな子が増えてくれるといいな
 
 
の降る寒い中、子供達だけでなく、館長さんや先生方にも楽しんでいただけたことがうれしいです
 
またお会いしましょう
 
 
ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【元旦メリィ】へ
  • 【チャンゴワークショップ】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

パワー全開 

小学生時代にこんな機会があるのは羨ましいね子供たちは、それぞれに性格あって感性表現も豊か

大人になると、本音を出しにくくなったり、固まってしまいやすいからいろんな体験を通じて思いやりのある大人になってほしいな
  • #312 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2013.02/01 23:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

子どもたちが積極的に来てくれると嬉しいよね(*^^*)
こちらも励みになるというか(≧∇≦)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【元旦メリィ】へ
  • 【チャンゴワークショップ】へ
