スポンサー広告


 ←広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル! →お正月準備



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル!】へ
  • 【お正月準備】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

師匠おめでたや

 ←広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル! →お正月準備
今日から正月に向けて猛特訓

久々師匠も大切なこの日に練習に御見えになりました

みんなで県民のチェック

誕生日を迎えられたお師匠様
『虎さん出ないよ…龍さん出ないよ…』
師匠審査員にたくさん減点きをいただきました


正月は大好きなお獅子達を用意しておきますね



さて彩女子チームと共に、偶縁気絆

課題は山積み


お正月は彩のみなさん、寿組のみなさん力を合わせてがんばりましょう

どうぞよろしくお願いします


ゆりっぺ


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル!】へ
  • 【お正月準備】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

お師匠さま 

姿が見えるだけでお逃げになってたのが懐かしい

嫌よ嫌よも好きなうち

じゃないか

獅子の魅力に親子取りつかれたのかな

お正月に向けて… 

3歳おてんばさんは、夕べは雨による大渋滞の中、久しぶりに田に向かいみんなに会えたことを喜んでました

お正月に向けてはやる気持ちを抑えつつ、早く一緒に愛しのお獅子をかぶって練習したい様子であります

あれだけ獅子見て泣いてたのになぁ不思議なもんです

どうぞみなさん、いろいろ教えてやってください

ぐぅたら母
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル!】へ
  • 【お正月準備】へ
