スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新しい仲間(^o^)v(笑) →広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【新しい仲間(^o^)v(笑)】へ
  • 【広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル!】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

たくさん学んだこと!

 ←新しい仲間(^o^)v(笑) →広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル!

  今日は、貴重な昼練でした。
 
夜の練習に参加できない ゆっこと練習でき
たくさんのことを学びました!
 
お正月にはペアを組むので、
数少ない貴重な練習で、わからない点や修正箇所など沢山わかりよかったです!
 

やっぱり 生でみたり聞いたりすることは、本当に大事だし、実際に何度も繰り返しやってみて身に付くんだとつくづく思いました。トップのメンバーからたくさん伝授してもらったので、ものにできるように頑張るぞ♪
 
自主練習と数回の練習の中で、自分の直さなければならない所と、GENI法をがんばりたいです!
GENIじゃなくて、上手くなりたーい(笑)
上手GENI ×  
上手に   ○    ですね

 
 
不器用で、リズム感もいいと言えない私だけど、楽しく笑顔で頑張ります!
 
緊張も貴重なこと
貴重体験が沢山できて本当に幸せです。
 
歌舞団に入団して本当に良かったで~す
 
まだまだ、たくさん覚えなければいけないことがあるので、

みんなに教えてもらいながら、ガッツで頑張りまーーす
 
今日の練習でたくさん教えてもらえたので、みんな本当にありがとう
 
 
まだまだ、トップは雲の上ですが地道に頑張るぞ♪
 
 

とにかく 頑張る歌舞団  みーぽ
 
 




もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【新しい仲間(^o^)v(笑)】へ
  • 【広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル!】へ
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

いやいや~♪ 

ゆっこは、いまお休みしてるからと言うけど、
今まで培ってきたものはやっぱり見習いたいことだらけよん★

居てくれるだけで周りが明るくなるし♪
やっぱり華があるぅぅ あっ鼻も確かにあるねん!

のあちゃんは、さすがに若いから早いよね~♪
私も頑張らなきゃ!

 

いやいや私には華はないよ
鼻はあるけど
あと
○ロもあるけど


ずっとお休みしてるから、すっかり忘れてるし、体も動かないし、息も上がり、手もまわらない、あがらない

練習しているみんなはどんどん、みるみる上達してる

新人の、のあちゃん
覚えるの早いっ
みんなを一生懸命見ながら練習して、バッチリついてきてる
一緒に偶縁気ができる日もすぐだね

歌舞団のかわいいお姫様
期待してるぞー

おねーさま歌舞団員も、のあちゃん見習ってがんばりましょうね

プリプリ♪ 

そだね、ゆっこは華があるよね♪
私もみて学ぶこといっぱい★
まぁさにも、いつも丁寧にわかるまで教えてもらい感謝してるよ♪
今度のけんみん文化祭のまぁさの迫力ある力強い演奏、そしてしなやかな女性らしいパフォーマンス、ちぃちゃんが製作中の衣装が生で見れず残念(;・ω・)
他のメンバーもみんな丁寧に教えてもらってるし
なんてったって、目の前にたくさんお手本があるもんね♪
姿勢は本当に課題だ!
プリケツ~伝授していただきたいよ(σ≧▽≦)σ
寒い日が続くので、体調気をつけてね!
日曜日の本番、頑張って♪

GENI GENI♪ 

ゆっこはやっぱりすごく上手だし華があるよね!
私もいつも勉強させてもらって参考にしております(*^_^*)

私も姿勢だけなら教えられるよ♪ぷりけつ!(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【新しい仲間(^o^)v(笑)】へ
  • 【広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル!】へ
