スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←深いなぁ →たくさん学んだこと!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【深いなぁ】へ
  • 【たくさん学んだこと!】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

新しい仲間(^o^)v(笑)

 ←深いなぁ →たくさん学んだこと!


おひさしぶりの、みーぽです
 
今日は、 新しい仲間を紹介しまーす
 
アメリカ生まれのカトゥーン
 
写真の太鼓です一尺八寸です。

 
今日の練習の時に、出席したメンバーと命名しました♪(笑)
 
チームの太鼓には個々に名前がついているんです
 
さて、最近急に冷え込んできました。
みなさん体調の方は大丈夫ですか?
年末なので、仕事が忙しかったり、
体調を崩していたりで今日の練習は4名でした
 
少なくとも、頑張らなければ
 

「偶縁気」と「疾風迅雷」の練習をしましたょ
 
まだまだ頑張らなければぁぁぁです
 
努力に勝るものはなしです。
 
がんばります
 
 
トップ目指して頑張る歌舞団 み~ぽ

 
 
 
   




もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【深いなぁ】へ
  • 【たくさん学んだこと!】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

KAT-TUNカトゥーン 

きっと喜んでくれると思って押しました

登場する機会が増えるといいね
  • #308 命名参加したっぺ 
  • URL 
  • 2013.01/08 22:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

なぜこんな名前になったかは、また(●^o^●)

カトゥーン なかなかいいでしょ♪

なんたってアメリカ生まれだから(*´ω`*)

 

ナイスネーミング

カトゥーン


色っぽくカッコイイ音が鳴るんだろうな
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【深いなぁ】へ
  • 【たくさん学んだこと!】へ
